2017年04月06日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0087 (520x346).jpg
稲佐の浜(いなさのはま)弁天島

今日は遅くなってしまったので、サビアンだけにします。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日日記に書いた、和泉貴子さんの13チャクラを聴いてから、感覚がより研ぎ澄まされて、自分にとって、何が必要なのか、明確にわかるようになってきた感じ。
なんとなく、チャクラが常に振動するようになった感じです。

太陽 おひつじ座 18 空のハンモック (An empty hammock)
自然に任せる バランス感覚 安定 普通 堅実 3次元的
posted by 響 ミナ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

クリスタルボウルのCD

こんばんわ(笑顔)

DSC_0128 (520x346).jpg
素鵞社の後方の岩

出雲で八百万の神やたくさんの龍神さまのエネルギーを受け取ったこともあり、最近は、チャクラが活性化してきたように感じてます。

チャクラの活性化に、クリスタルボウルの音色が効果的だと知り、かなり昔に購入した、Steven HalpernさんのCrystal Bowl Healing を久しぶりに 聴いたところ、かなりいい感触を得ました。

昔に聴いたときは、それほど効果を感じられず、すぐに飽きてしまい、自然と聴かなくなっていました。今はかなり、効果は感じてますが、なんとなく、別にいいものがあれば、探したいと思っていたところ。。。

和泉貴子さんの13チャクラで幸運を呼び込むCDブックが氣になり、早速購入して聴いてます。

感触としては、ドリーンバーチューさんのチャクラクリアリングを聴いたときのような、好感触です。

チャクラクリアリングはほぼ毎日1年以上聴いてますが、エネルギー的に合っているようで、とても重宝してます。

それでも、チャクラクリアリングだけでは、浄化できない部分、活性化できない部分があり、次のステージに進むために、何か自分に合うものがないかなと探していました。

和泉さんの13チャクラのCDブックは、手に持っただけで、高波動のエネルギーを感じ、実際聴いてみると、自分の身体とエネルギー体がクリスタル化して、クリアーに透明になっていくように感じました。

私は、もう10年以上、クリスタル水を飲んでいることもあり、細胞がクリスタル化しているのか?クリスタルボールの音色とかなり共鳴しやすいように感じてます。

これからは、毎日聴いて、チャクラを活性化し、整えていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
宇宙の恩寵を受け取る感じ

太陽 おひつじ座 17 2人のしかめっ面した独身女性(Two prim spinsters.)
知力 強い意思 静止 落ち込み 限定的 精神的な成長

しし座の月
posted by 響 ミナ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0126 (520x346).jpg
素鵞社の後方の岩

私は昔から、龍神が好きで、龍神を祀っている神社によくお参りに行ったりしてます。

そして2年前くらいに、龍神祝詞を覚え、それからほぼ毎日、一回唱えてます。(笑顔)

最近は、素鵞社のエネルギーがものすごく氣になってますが、なんで氣になっているのかといえば、やっぱり、素鵞社と八雲山のエネルギーを受けることで、出雲龍神とつながり、ご加護のエネルギーをたくさん頂いているからだと感じてます。

雲は、龍を表し、八雲は、たくさんの龍神ということを表しているといわれてますが、実際に八雲山のエネルギーを感じてみると、八百万の神やたくさんの龍神の神氣を強烈に感じてます。

個人的に、このエネルギーを受け取ることで、外側に現れるサインに気づき、そのサインが意図することがなんとなくわかるようになってきました。

今までは、自力で、(自分だけの努力?)でなんとかしようともがいてましたが、これからは、八百万の神やたくさんの龍神と一緒に協力しながら生きていこうと思うようになりました。

八百万の神やたくさんの龍神さまの守護のエネルギーを感じることが、自力から他力に移行していくプロセスなのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

八百万の神やたくさんの龍神さまの守護は、やっぱり、チャクラを活性化させることと強くリンクしているように感じてます。
今日は、ゾロ目の日でもあります。今日は、おひつじ座の折り返し地点でエネルギーが大きく変化してます。
サビアンも、再生や生まれ変わりなど、転換の意味合いが強い度数となってます。

おひつじ座 16 日の入りに踊っている妖精のブラウニー
(Brownies dancing in the setting sun.)
自然霊 天衣無縫 再活性化 再生 生まれ変わる 生命力の回復
posted by 響 ミナ at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

2017年パワースポット考

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074 (520x346).jpg
素鵞社 そがのやしろ 素戔嗚尊さま

2016年は、色々なアチューンメントやヒーリングをたくさん受けていたのですが、何故か家から遠いパワースポットには、殆ど行きませんでした。

(まあ、家から半径50km以内くらいのパワースポットには、頻繁に行ってましたが。。)

今年になってからは、家から遠い場所にあるパワースポットにもまた出かけるようになりました。

2017年になってから、新たに感じたパワースポットの効果を今日は、書いてみますね。。

まず、今日の写真のそがのやしろをお参りすることで、昨年アチューンメントを受けた、クンダリーニレイキよりも、もっともっと強いアチューンメントを受けたくらい、エネルギーを受け取りました。

人から、アチューンメントを受ける時は、あらかじめそのエネルギーをある程度、こんな感じのエネルギーで

このエネルギーの強さは、このくらい?と予想でき、そのエネルギーを受け取ることで、ある程度予想通りの結果が起こる感じですが、

パワースポットで受け取ったエネルギーは、一生もののエネルギーで、

潜在意識の深い部分が自動的に書き換わってしまうような巨大なエネルギーを感じてます。

特に出雲は、神無月のときに、八百万神さま方が集合する場所ということもあり、

昨日の日記の写真の八雲山からは、八百万神さま方すべてのエネルギーのエッセンスを感じ、

そのエネルギーを受け取ることで、昨年たくさんうけた、アチューンメントすべてを簡単に凌駕してしまったように感じてます。

ということで、2017年は、自分と縁の深いパワースポットに行くことで、潜在意識が確実に根本から書き換わってしまう時代に入ったのかなと感じてます。

(今まで、子供ころから、刷り込まれた不必要なエネルギーが、本来自分に必要なものに書き換わる感じ)

2014年に出雲に行った時は、地のエネルギーと繋がりやすくなり、地からエネルギーを受け取りやすくなったことで、行動的になり、たくさん旅行をし、仕事も変わり、人間関係も変化しました。

今年の出雲は、もちろん、地のエネルギーとより強く繋がるようになりましたが、それよりも、八百万神さますべてと繋がりやすくなったように感じてます。

つまり、自然すべてとつながり、自然の声を常に聴き、常にサインを受け取れるようになったように感じてます。

(目の前に現れることがすべてサインで、そのサインを自然に受取り、自然に行動できる感じ)

これだけのエネルギーを受けると、今後は、人からアチューンメントを受けたり、人からヒーリングしてもらうという必要が徐々になくなっていきそうな予感がしてます。

(今はまだ、人が受け取ったエネルギーを2次的に受け取ることで、エネルギーのバリエーションを増やすのもとても参考になるのですが。。)

そして、今年は、御来光の道(レイライン)玉前神社 → 富士山 → 出雲大社のエッセンスエネルギーを受け取り、それを自分自身の潜在意識に落とし込んだこともあり、これからは、大いなるものにゆだねていこうかなとなんとなく感じるようになってます。

今年は、パワースポットで感じたことも、頻繁に書いていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

おひつじ座 15 毛布を編むインディアン (An Indian weaving a blanket.)
日々の積み重ね アストラル体の変容 地道な努力 抑圧 脱皮

かに座の月
posted by 響 ミナ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

サインと神託

こんばんわ(笑顔)

DSC_0127 (520x346).jpg
八雲山(素鵞社の後方のお山)

今日は、比較的よく通る道を車で走っていたところ、八雲という小さな看板をはじめて発見しました。(笑顔)

車を運転するときは、交通安全を心がけているので、基本的には前を見ていることもあり、小さな看板はほとんど目に入らない感じなのですが、、、、

最近は、出雲の素鵞社のエネルギーを受ることで、潜在意識にエネルギーが落としこまれ、素鵞社とリンクするものとエネルギーが繋がりやすくなり、思わず目に飛び込んでくるんだなと改めて感じました。

私は、10年前以上から、ゾロ目をよく見かけますが、これも、数霊のエネルギーを理解したという思いが潜在意識に落とし込まれることで、外側にゾロ目という現象をよく見かけるということが起こっているんだなと感じてます。

これらの現象は、潜在意識に落とし込まれたことが、外側に現れるんだなということを、確認するための現象なのかもしれません。

(特に、パワースポットで受け取ったエネルギーは、潜在意識に落とし込まれやすいように感じてます)

こんな感じに、思ったことが、外側に現れる現象を何度も体験することで、外側に現れる現象(サイン)を少しずつ読み解けるようになり、それを何度も繰り返しすることで、神託のような啓示を受け取りやすくなるように感じてます。

今日の八雲の看板のサインは、八雲山のエネルギーをしっかり感じ、受け取りなさいということのように感じてます。

今年は、パワースポットで感じたことも書いていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

昨日から少し、エネルギー的に不安定になってましたが、いつもお世話になっている、弁天様(厳島神社)にお参りにいったところ、敷地に入っただけで、エネルギーのもやを一瞬で祓っていただけました。
2017年は、祓いの力がすごくパワフルなんだなと感じてます。

太陽 天王星 おひつじ座 13 成功しなった爆弾の爆被 (An unsuccessful bomb explosion.)
革新的 斬新 始まりと終わり

太陽 おひつじ座 14 男と女のそばでどくろを巻くヘビ
(A serpent coiling near a man and woman.)
陰陽 螺旋 アダムとイブ 遺伝子 カルマ 

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0075 (520x346).jpg
素鵞社 そがのやしろ 素戔嗚尊さま

今日は、遅くなってしまったので、短くサビアンだけにします。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
数年前から、言霊のエネルギーが強くなったとよく日記に書いてましたが、春分からは、ありえないほどに、ありがとうなどの言霊や神さまのお名前から強いエネルギーを感じ、細胞が強く振動するようになりました。

以前は、直感で生きていきたいと感じてましたが、これからは、直感(本能)で生きること以外できなくなりそうな感じがしてます。

*今日は、昨日の日記の神託の記事を誤って消してしまいました。。この記事を消したことも、神託?かもしれないので、神託に関しては、また書いてみたいと思います。。

太陽 おひつじ座 12 野生のカモの群れ (A flock of wild geese.)
本能 聖なる調和のエネルギー 探求 能力の発揮 集中力 学ぶ 
posted by 響 ミナ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

そがのやしろ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0073 (520x346).jpg
素鵞社 そがのやしろ 素戔嗚尊さま

昨日から日記の写真は、出雲大社の素鵞社ですが、 昨日は新月だったこともあり、素鵞社の素戔嗚尊さまエネルギーが強烈にこの日記に流れてきたように感じてます。

日記アップしてから、ネットで素鵞社を記事を色々読んでいたんですが、どの記事を読んでも、直接的に、素鵞社からエネルギーが強烈にやってきます。

今日は、素鵞社(そがのやしろ)をイメージするだけで、全身がそがのやしろのエネルギーに包まれるようになってます。

素鵞社(そがのやしろ)素鵞社(そがのやしろ)素鵞社(そがのやしろ)
(3回唱えるとよりエネルギーが流れてきますよ)

まあエネルギーに包まれるというような柔かいエネルギーではないのですが。。(笑顔)(強烈です)

私自身のエネルギーは水の涼しいエネルギーだったのですが、そがのやしろのエネルギーを受け取ることで、少し押しが強くなってしまったのかも。。。(笑顔)

そして、そがのやしろのエネルギーを受けることで、下位チャクラが活性化しました(ベースチャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ)

これからは、地に足をつけて、より人生を楽しんでいけそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今までもたくさんのエネルギーを受け取ってきましたが、その中でも、そがのやしろのエネルギーは、相当なインパクトを感じてます。
北口本宮冨士浅間神社の大塚丘や河口浅間神社のエネルギーも強烈にすごかったのですが、そがのやしろのエネルギーとは、エネルギーが融合してしまったくらい影響を受けてます。


太陽 月 おひつじ座 10 古い象徴に対する新しいかたちを教える男 
(A man teaching new forms for old symbols)
サインを読み取る 方向転換 過去の概念の見直し コペルニクス的転回

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

おひつじ座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0129 (520x346).jpg
素鵞社 そがのやしろ 素戔嗚尊さま

今日は、おひつじ座の新月です。(11:57)

春分後の初めての新月ということで、はじまりのエネルギー、創造のエネルギーが強いとされてます。

個人的に、今年の春分のエネルギーが凄かったこともあり、体感的には、先月のうお座の新月のリセット感のほうがインパクトが強く、今日の新月は、春分のエネルギーを少し落ち着かせるようなエネルギーを感じました。

先月のうお座の新月から、毎日飲まずにはいられなかったコーヒーが何故か飲めなくなり、今日は、試しにコーヒーを飲んでみたところ、やっぱり以前のように美味しく飲めなくなっていることに氣づきました。

春分から、毎日のように新しいことがしたくなり、新月の今日は、敷き布団をネットで購入してしまいました。

敷き布団は、今での自分の思い込みやエネルギーが染込んでいることもあり、それをリセットする意味で、思い切って購入した感じです。

実は、枕に関しては、昨年買い換えて、また同じ枕にしたのですが、買い換えたことで、枕に染み付いていたエネルギーに氣づくことができました。

布団は、天氣がよければ、毎日のように干しているので、エネルギー的にリセットできているだろうと思ってましたが、新しい布団がくることで、布団に染込んでいるエネルギーに氣づけるように感じます。

今日の新月は、新しいことをしようというエネルギーが強かったのかも

いつもありがとう☆

今日のキーワード
春分から、思いついたら、すぐ行動するようになり、今日の新月でそれが加速したように感じてます。

太陽  おひつじ座 9 水晶を凝視する人 (A crystal gazer.)
透視 アカシックレコード インスピレーション 高次からのメッセージ 先見力 進化
posted by 響 ミナ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0070 (520x346).jpg
出雲大社 御本殿 大国主大神さま  

春分から、パワーストーンのブレスレットをつけても、エネルギーグッズを身につけても、エネルギーあたりにならなくなってきました。

以前は、3次元的なエネルギーの中で、パワーストーンのブレスをつけると、30分くらいで、エネルギーあたりになり、ブレスをすぐ外してました。

自宅に居るときや、パワースポットの中で身につけるには、全く問題なかったのですが、何故か、3次元的なエネルギーの中では、エネルギー的に耐えられなくなり、すぐ外してた感じ。

それが今は、3次元的なエネルギーの中で、ジャラジャラたくさん身につけても殆ど平気になり、最近は調子にのって、たくさんのエネルギーグッズを身につけて、エネルギー感覚を楽しんでます。

いろいろなエネルギーグッズを身につけることで、自分自身のエネルギーも面白いように、変容し、自由になっていくように感じてます。

*明日の新月のエネルギーは、自分らしくないものを手放しやすいようなエネルギーを感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自分に必要な物がわかりやすくなった感じ

太陽 7 おひつじ座 二つの領域でうまく自己表現している男
(A man successfully expressing himself in two realms at once.)
光と闇 2極 葛藤 3次元世界
posted by 響 ミナ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

春分後の新月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0116 (520x346).jpg
出雲大社 御本殿 大国主大神さま  「だいこくさま」

明後日の28日(火)は、おひつじ座の新月です。(11:57)

ということで、今の時期は、春分の大シフトのエネルギーを受けながら、潜在意識の奥にある、自分にとって不必要なエネルギーを浄化している時期でもあります。

2017年の春分は、その日だけ、頭の部分のエネルギーの流れのブロックがとれ、天と地と強く繋がることが出来、この感じが、2017年のエネルギーなんだと深いところわかったように感じました。

そして、翌日から頭のエネルギーの流れのブロックがまた発生し、少し残念に思いましたが、すべてはうまくいっているというところから、俯瞰してみると。。

人生の殆どの時間を、エネルギーのブロックがある状態ですごしてきたのに、ある日を境にそのブロックがゼロになると、変化が大きすぎて、身体と心がついていけなくなるからこそ、

一瞬だけブロックがなくなった感覚を感じされてもらい、そのあと、徐々にブロックを浄化しながら、ブロックゼロの状態に戻っていくということなのかなと感じてます。

このブロックとは、宇宙エネルギーを受け取るときに、100%受けてしまうと、身体と心が対応できないので、自分自身を守るために、実は今までは必要なものだったのかもしれません。

でもこれからは、宇宙意識と共鳴しながら、生きていく時代へと移行したことで、自然に外れていくのかなと感じてます。

春分から、今までの思いクセ、観念が自然に消滅していく感覚を味わってます。

多分?今年1年で、思い込んでいたことの大部分が、調和的に転換していきそうな感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

個人的に春分からあきらかにエネルギーが変容してしてしまった。。

太陽 おひつじ座 6 一辺が明るく照らされた四角(A square brightly lighted on one side.)
自己実現 オリジナリティ マイペース

うお座の月
posted by 響 ミナ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする