2017年05月07日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007 (520x346).jpg
赤城神社

今日でGWも終わり、立夏も過ぎ、もうすでに、初夏のような感じですね。

目には青葉 山ほととぎす 初鰹の名句のような季節になりました。

今年のGWは、たくさんの本を読みましたが、過去に読んだ本を、もう一度読み返すこともありました。

その中でも、氣になった本は、八木龍平さんの成功している人は、なぜ神社に行くのかでした。

なんで氣になったのかといえば、神社には意思のある知的生命体がいるという部分を読んだことで、ああ、そういうことかと、自分の中で神社に行くことに対して、腑に落ちました。

私が、神社によく行くのは、今では、リセットや浄化というよりも、神社に漂っているエネルギーを知り、理解したいという強い欲求があります。

最近では、神社に行くと、なにかしらの合図にほぼ氣づけるようになり、神社のエネルギーに意思のようなものを感じてました。

そのエネルギーを知的生命体であるといわれたら、そうかもしれないと思わず納得してしまった感じ(笑顔)

そういう意味でいえば、文字に対しても、数に対しても、植物などの自然に対してもエネルギーを感じるので、もしかすると別次元で何かがあるのかも?しれません。

そして、よく神社に行くことを、神様に呼ばれたから行くことができたといいますが、それも、意思のある知的生命体が呼んでるとすれば、ああそうなのかもしれないと感じました。

最近は、個人的に情報に関して、シンクロニティが多発してますが、これも、神社の知的生命体である、神様のエネルギーのお陰なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

2017年は、次元と次元の境界線が緩んできたのかもしれません。最近はあきらかに、宇宙からの情報がすんなり、腑に落ちるようになってきた感じです。

太陽 おうし座 18 バックを窓から外へ出している女 
(A woman holding a bag out of a window.)
浄化 内面的な成長 内面の変化

天びん座の月

posted by 響 ミナ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0022 (520x346).jpg
赤城神社 赤城大明神さま

個人的に5月は、1年でもっとも強いエネルギーを感じる月なのですが、2017年の今年は、本当に凄いかも?とひしひしと感じてます。

数日前、GWで気持ちが緩んでいることもあるのか、大して食べてもいないのに、いきなり気持ち悪くなり、必然的に24時間、断食してしまいました。

今日もあまり食が進まず、通常の半分くらいになってます。

まあ、3月、4月と結構ストレスを感じていたようで、お菓子などをつまむことが多かったこともあり、それを体が、デトックスしてくれたのかな?

それとも、2017年は宇宙からの光の量が増えたことで、それほど食べなくても大丈夫になったことも考えられるのかなとも感じてます。

この宇宙からの光の量が増えた実感として、感じていることは、体感的にエネルギーを強く感じることの他に、夜空を眺めると、月や星からの光の光線が薄く見えるようになったことです。

これは、昨年くらいから見えはじめ、最初は、錯覚かと思ってましたが、いつも月や星から光線が見えるので、私の見え方が変化したことと、宇宙からのエネルギーが強くなったことで、見えるようになったのかもしれません。

そして、月を眺めると、月がサインを送ってくれているように感じることが増えてきました。

これは、神社で感じる、歓迎の合図と似ている感じです。なんとなく、合図を送ってくれているかも?と感じてます。

最近では、神社の歓迎の合図は、なんとなく、伝えたいことがわかる感じがしないでもないのですが、月の場合は、具体的に何を伝えてきているのか、今のところ読み解けてません。。

それでも、いつも心を澄ましていれば、そのうちわかってくるかもしれないと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
DSC_0118.JPG
5月は、月のエネルギーも本当に強く感じてます。11日の満月は、予想より凄いかも。。

太陽 おうし座 17 剣とたいまつの間の戦い(A battle between the swords and the torches.)
あらゆる可能性を探せる能力 創造力 価値観 多様性 知的探求 哲学的

おとめ座の月
posted by 響 ミナ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

パランス

こんばんわ(笑顔)

DSC_0024 (520x346).jpg
赤城神社 赤城大明神さま

4月は、聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブックやあなたの中にある13チャクラで幸運を呼び込むCDブック などのクリスタルボウルのCDをパソコンを開いている時は、ほぼ流しぱなしで長時間聴いてました。

これは、できるだけはやく7つのチャクラを開いて、活性化させたいという強い思いがあるために、ずっと流していたのですが、あまりにも常に聴いていたこともあり、かえって、エネルギーの流れが滞り、エネルギーあたりになってしまったようです。(笑顔)

(4月は、エネルギーあたりになりながら、自分のキャパシティを超えて聴いていたようです)

もちろん、クリスタルボウルのCDを聴くことで、チャクラが活性化したり、音に関しての感度が良くなり、山歩きをしているときに聴く、鳥の声を全身の細胞で聴けるようになった効果はすごく感じてます。

とはいえ、これからは、大好きな自然音の白神山地、マナーズサウンドのCDなど、バランスよく聴いていこうと思います。

今回のことで(エネルギーあたり(笑顔))、何事もバランスが大切だなと実感しました。(笑顔)

それでも、色々な音を集中して聴くことで、色々わかったこともあり、それはそれでよかったと感じてます。

バイノーラル・ビートを使った、インサイトやフォーカスや、ヘミシンク メタミュージック のアセンションなども色々聴き、自分に合う音源がわかってきたように思います。

自分に合うものは、CDを見たときからエネルギーを感じ、CDを持つだけで細胞が共鳴しているのがわかる感じです。

4月にはまっていた、クリスタルボウルのCDも手に持っただけでエネルギーを強く感じました、

これからは、音との出会いも楽しみになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今でもたまに、インサイトを聴いたりもしますが、音も一度、その音のエネルギーを取り入れることで、細胞に音のエネルギーが必要なだけ、染込んでいるように思います。
バイノーラル・ビートは、半年くらい?聴くと、脳がその感覚(全脳状態)を覚えると本を読んだことがありますが、たしかにそうかもしれないと感じてます。

太陽 おうし座 13 荷物を運ぶ男 (A man handling baggage.)
たんたんとこつこつと 義務 進歩 飛躍 浄化 

しし座の月
posted by 響 ミナ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

5月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0020 (520x346).jpg
赤城神社 赤城大明神さま(祓いのパワーが強い神社です)

今日から、5月に入りました。そして、今は、GWの真っ只中ですね。(笑顔)

今年のGWは、家の近くのパワースポットにちょこちょこ行きながら、読みたい本を読んだり、見たかったDVDをたくさん見たいと思ってます。

4月の後半から、自分自身のホロスコープの月のトランシットを意識するようになりました。

今までは、月の満ち欠け(新月、上弦の月、満月、下弦の月)やサビアンを意識するだけで、いっぱい、いっぱいな感じだったのですが、なぜか、トランシットが氣になり、少しずつ、トランシットの影響を感じるようにしてます。

トランシットとは出生図を土台として、その上に刻々と変化する天体の配置を重ねて、読み解く、西洋占星術の技法です。

やはり、2017年になり、月の満ち欠けのエネルギーの影響力が昨年の3倍以上くらいになっていることもあり、月の満ち欠けの影響が、具現化されやすいように感じてます。

だからこそ、トランシットを読み解くことで、今、何をしたらいいのか、よりわかりやすく、具体的になる感じ。

今の時期は、水星をはじめ、土星、木星、冥王星が逆行しています。

水星が逆行することで、起こりやすいのが、凡ミスのたぐいです。。

実は、今日は、かなりひさしぶりに、車の後ろを、微妙に擦ってしまいました。。。
(あちゃちゃ。。って感じ)

これを、天体配置の影響としていいものなのかわかりませんが、5年くらいぶりだったので、自分でもびっくりしてます。

それも、今の時期は、こういうことが起こりやすい時期だから、氣をつけようと思っていたのに、擦ったことで、2017年の天体の影響力の強さを再確認してしまったのかも。。

今回は、見た目で、擦ったことが殆どわからないくらいなので、これだけ済んでよかったなと捉えてます。

4月は、ボジティブとネガティブを統合しつつ、自己受容をしていきました。

自己受容ができてくると、ないものよりも、あることにフォーカスできるようになってきて、今まで自分自身を責めていたエネルギーを、創造する方向へ使えるようになり、今までできなかった、トランシットを意識する余裕が生まれたのかなと感じてます。

5月は、私がもっともエネルギーが強く感じる月です。

今月は、月のリズムと共振しながら、他の惑星と調的にエネルギー循環していくことを意図しながら過ごしたいと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

天気雨のサインと88の数霊のサイン

最近は、頻繁にたくさんのサインを受けとってますが、あまりも、次から次に氣になることがあり、サインを受け流している感じ。それでも本当に必要なサインは、何度も何度もくるので、今は、これをしなさいということがだんだんわかってきたように感じてます。

天気雨のサインは、神様の歓迎の合図で、88は龍神様のサインと四国八十八箇所のエネルギーです。

おうし座 12 ウインドウショッピングをする人々(Window-shoppers.)
新しい発見 上昇 向上心 欲望 社会的欲求

かに座の月
posted by 響 ミナ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0064 (520x346).jpg
十九社 八百萬神さま(やおよろずのかみ)

今日は、外側からやってくる情報が、お金に対するものが多かったように思います。

お金持ちの人の話題とか、GWの過ごし方に関するお金の話題とか、今日はショピングモールで、ウィンドショッピングをしたこともあり、自分自身のお金との向き合い方に対して意識しました。

そして、ネットで飛び込んでくる情報も、お金の話題でした。

やっぱりおうし座は、所有、経済の星座ということもあり、お金に対しての捉え方を、見直しするのに適しているように思います。

私も、子供の頃から、親からの影響で、お金は使ったら減るものと洗脳されてきました。

その割りに、旅行やグルメお稽古など、自分の楽しみの為に、殆どのお金を使ってきたように思います。

それでも親から、お金に関して子供の頃から、グチグチいわれているので、人並みに?お金がなくなったらどうしようという不安は今まで結構根強くありました。

先日の新月で、すべてはあるという意識に転換して、必要なものは、必ず与えられると思うようにしました。

とはいえ、子供の頃から、刷り込まれていたことは、無意識の領域に落とし込まれていますね。

今日は、おうし座の今、潜在意識に刷り込まれている、お金に対する観念をエネルギーで浄化していきたいと強く感じました。

そしてこれからは、お金を使う時に、自分のエネルギーが高まることにお金を使っていこうと決めました。

まあ、気持ちよくお金を使わせていただく感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

高価なものは、エネルギーが高く強いものが多いように思います。
絵画などは、エネルギーが強いほど、値段?が高い感じ。。レオナルドダビンチとか(プライスレスですね)

太陽 おうし座 9 飾られたクリスマスツリー (A Christmas tree decorated.)
出直し 再生 転換 境界線を保つ 

ふたご座の月

posted by 響 ミナ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0065 (520x346).jpg
釜社(かまのやしろ) 宇迦之魂神さま(うかのみたまのかみ)

昨日の新月で、これからは、ないことに意識を向けることを止め、あることに意識を向けると決めました。

そう決めたとたんの今日は、何故かないことに意識を向けるようなことがあり、少しだけびっくりしてます。

ないことに意識を向けるエネルギーを被ることで、今日は逆に、すべてはあると確信してしまった感じ。。

今日は、昨日よりいっそう、すべてはあるという思いが強まりました。(笑顔)

よく宇宙は、ボジティブもネガティブもなく、ただ愛だけと言われてますが、一見よろしくないことがおこっても、必ず同時に、そのよくろしくない分のボジティブも起こっているといわれてます。

今日は、その流れを出来事とエネルギーで感じた日となりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日のサビアンは、多くの人が見向きもしないことでも、忍耐強く行う能力だといわれてます。
私の場合は、あまりにもエネルギーに敏感すぎたため、エネルギーを探求するしか選択肢がなった感じですが、これからは、時代は見えないエネルギーを感じることで、生きやすくなっていくのかなと感じてます。

太陽 おうし座 8 雪と一緒にないソリ (A sleigh wthout snow.)
恵まれた環境 先見力 先を見通す 恵まれる 
posted by 響 ミナ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

おうし座の新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0080 (520x346).jpg
八雲山

今日は、おうし座の新月ですね。(21:16)

おうし座の新月のキーワードは、五感の活性化 グランディング 楽しみ センス 所有 愛 豊穣 才能の開花 etcです。

個人的に2017年のおうし座の新月期に自然に転換したことは、ないことにフォーカスすることをやめ、あることに意識を向けるようになったことです。

必要なものはすべてはある という情報は、かなり昔から知ってはいたのですが、思い込みとは、根深いもので、今の今まで、条件反射的にないものに関して、常に意識を向けることが多かったように思います。

それがなんだか知らないけれど、2017年のおうし座の新月期に、すべてはあるかも?うん。。きっとあるなあと思えるように、はじめてなりました。(笑顔)

昨日、新月の無料ヒーリングを設定しましたが、これも、すべてはあるという思いがあるからこそ、新月や満月の時に、地球と宇宙を浄化しようと思えたように思います。

今まで、縁ある場所を浄化しようと思えても、地球や宇宙をエネルギー的に浄化しようと思わなかったのですが、この数日で、自分の部屋を浄化できるのならば、地球も宇宙もエネルギー的に浄化することもできるかも?と自然に思えるようになりました。(笑顔)

自分の部屋の浄化ができるなら、地球も宇宙も浄化可能だという飛躍的というかむしろ絵空事な発想です。(笑顔)

人は小宇宙、自分が宇宙で、すべてがあるということがハートにストンと落ちた、おうし座の新月になりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

松村潔さんの占星術の本に、月が1つしかないために、本来ならば宇宙から届くはず?のエネルギー(情報)が地球に届きにくいと書いてあります。(私もまったく、同感です。。)
だからこそ、宇宙と繋がりやすい、新月や満月、春分、夏至、秋分、冬至の時に、意図的に月と同調することで、宇宙と繋がり、自分らしくいられるようになっていくように感じてます。

新月や満月時に、意図的に地球と宇宙を浄化することで、よりいっそう、地球と宇宙のエネルギーと同調しやすくなる感じ

太陽 おうし座 7 サマリアの女 (The woman of Samaria.)
転換力(逆転させる力) 創造力 霊的な開示 霊統 未知 求道 聖化

今日のサビアンは、大逆転の度数でもあります。私自身もないことに意識するのをやめ、あることに常に意識を向けるようになりました。
そのサインとして、ブリューゲル「バベルの塔」展の宣伝をネットで目にし、自分自身の発想の転換を意識しました。

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

明日はおうし座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0131 (520x346).jpg
出雲大社

明日は、おうし座の新月ですね(21:16)

いつも満月や新月の時期になると、一斉ヒーリングをやりたいなと感じてはいたものの、いつも先送りにしてました。(笑顔)

それでも今日は、何故かすごく新月のヒーリングがやりたくなり、明日のおうし座の新月は、ヒーリングを行おうと決めました。

一般的な、新月や満月の無料ヒーリングは、縁ある希望者の方に送るヒーリングですが、今回は、新月のエネルギーを受けることで、宇宙と繋がり、地球を浄化するエネルギーです。

一方的に、ヒーリングをしてもらう側ではなく、ヒーリングをしながら、自分自身もヒーリングしていく感じ。

そして、地球を浄化するだけでなく、宇宙そのものも浄化し、地球の一員である自分自身も同時に浄化し、活性化するように設定しました。

これからは、できるだけ、満月や新月の時に、地球の浄化を意図していこうと思ってます。

地球浄化というとすごく大それたように感じますが、ようは、自分の身の回りの環境を浄化し整えていくことで、地球のエネルギーを高めていく感じです。

ヒーリングの受け取りですが、新月前日の今日から次の満月までが目安です。(エネルギーは時空を越えるので、次の満月後も受け取りも可です)

受けとり方は、下記のPDFを開いて、読み、目を閉じ合掌して5分以上くらい受けとります。(受けとるときの姿勢等はお好きな姿勢でOKです)
17426おうし座新月.pdf

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日、新月のヒーリングをしようと思いついたのは、やっぱり、宇宙からのサインだと感じてます。新月や満月の時は、宇宙と繋がりやすくなり、人が地球に感謝し、浄化を意図することで、地球に住む、目には見えない、神様や精霊が喜ぶからです。これをやろうと決めた時に、体がとても軽くなりました。。

太陽 おうし座 6 渓谷にかけられる建設中の橋
(A bridge being built across a gorge.)
シフト 新しい道 橋を渡る 別の道
posted by 響 ミナ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

お賽銭

こんばんわ(笑顔)

DSC_0058 (520x346).jpg

今日は、おうし座になってから5日目になりますね。(笑顔)

おうし座になってからは、アバンダンシアのエネルギーと繋がりながら過ごしていることで、必要な情報に出会いやすくなったように感じてます。

そして、お金の使い方に関しても、少しずつ変化してます。

先日の久しぶりにコインの儀式をしたこともあり、お賽銭に関して、いままでよりも増やそうかなと思い、とりあえず、今までの倍を目安にしてます。

今までは、100円から200円くらいをお供えすることが多く、摂社や末社などをお参りすることで、大きな神社では、300円以上くらい平均してお供えしてます。

家の近くのよくお参りする小さな神社では、100円から150円くらいです。

これからは、無理なくできるだけ、500円入れられるようであれば、お供えし、家の近くの小さい鎮守神社は、よくお参りすることもあり、200円を目安にお供えしようと思うようになりました。

このお賽銭を今までの倍にしようと、思ったのは、やっぱり、2017年のおうし座のエネルギーとアバンダンシアのエネルギーと繋がっているからなのかもしれません。

そして、おうし座になってから、出会った情報は、さとう式リンパケアと永田兼一さんの聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブックです。

この2つの情報は、2017年の今だから、私が理解できる情報でした。

さとう式リンパケアは、ごくごく弱い力で触れて、揺らし、呼吸をと唱えることが基本?のようです。

このごくごく弱い力とは、20gの力ということでした。(1円20枚の重さです)

今まで、セルフヒーリングをしても、自分の体に手を強く押し付けていたこともあり、自分の体に手を当てても、すごく効いている感じはしたことがありませんでした。

そして、体から手を離してヒーリングもしてみましたが、これは、体から手を離していることで、手がくたびれてしまい、長い時間ヒーリングできないこともあり、もうイイヤになってました。(笑顔)

そして、さとう式リンパケアの情報を知り、20gの力で、自分の体に触り、ヒーリングエネルギーを送ると。。
もうびっくりなほどにエネルギーが流れ、自分で自分を癒せることを確信してしまった感じ。。

さとう式リンパケアは、まだ数日しから試してないので、これから少しずつ自分に合った方法を模索していこうと思ってます。

そして永田兼一さんのクリスタルボウルのCDですが、とても、私には合うようで、白神山地の自然音を聴いたときのように、頭がスッキリしました。

そして、チャクラのことで、宇宙は4秒に一度の割合で必要な情報を送っているといわれているという部分を読んで、深いところで、納得しました。

パワースポットに行くと、神様の歓迎の合図を感じるとよく日記に書いてますが、パワースポットに居るときは、宇宙とつながりやすくなり、宇宙からのサインを受け取りやすからこそ、歓迎の合図を感じることに氣づきました。

(つまり、パワースポットに居ると、自動的にチャクラが活性化するということですね。。)

このサインを受け取る感じが、4秒に1度といわれれば、そうかもしれないと感じてます。

こんな感じに、おうし座になってから、チャクラが活性化し、宇宙と繋がりやすくなってきたように思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
アフロディーテは愛と美の女神様ですが、なぜか、おうし座に入ってから、気になってます。おうし座の支配性の金星と深く関わっている神様だからなのかもしれません。
金星といえば、サナトクマラさまも金星と深く関わっていますね。。(笑顔)

太陽 おうし座 5 開いた墓の前にいる未亡人 (A widow at an open grave.)
過去と断絶 再出発 新生

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

おうし座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

今日からおうし座ですね。(笑顔)

おひつじ座は
火のサイン
ルーラは火星  
1ハウスで自分自身、本能、直感力、行動力、創造力、活力、チャレンジなどをあらわし、

そして、今日からのおうし座は
地のサイン
ルーラは金星
2ハウスで所有、お金(経済)、財産、遺伝的な才能、楽しみ、豊穣などをあらわします。

個人的な2017年のおうし座のテーマは、生まれ持った、能力、資質を深く掘り下げ、理解し、それを最大限に生かしながら、魂の使命を果たすこと、経済的な豊かさを受け取ることを意図しながら過ごしていこうと思ってます。

昨日、ちらっと、アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーについて書きましたが、久しぶりに、アバンダンティアのマニュアルを読み返したところ、強烈に強いエネルギーを感じ、昨日の夜は、そのエネルギーが強すぎたのか、なかなか眠れませんでした。(笑顔)

実際、このアチューンメントを受けた時も、強烈にエネルギーを感じました。

やっぱり、富や繁栄、成功と幸運に関するエネルギーなのでこれほど強く感じるのかもしれません。。

おうし座の一ヶ月間は、アバンダンティアのエネルギーに繋がりながら、日記を書いていきますね。

アバンダンス・レイは、ローマの豊穣の女神アバンダンティアとエネルギー的につながり、高次の繁栄のエネルギーへの道へと導くエネルギーです。

私は、これを受けてからは、経済的なことは今のところ、変化なしですが、自分のところに来たお金をエネルギー化するようになりました。

お金を使うときに、エネルギー化していることで、自信をもって、お金をお店の人に手渡せる感じです。(笑顔)

そして、お金に対する考え方も、変化してきました。

お金 イコール 空気のように無限 という考え方です。

お金は使うと減るという観念をもってましたが、お金を使うと、お金で得た知識、技術を得るので、エネルギー的には、減るということはないという考え方です。

多分、おうし座の一ヶ月は、毎日のようにお金のエネルギーにフォーカスすることで、またまた大きくお金に対する捉えかたが変化しそうです。

そして、アバンダンス・レイのエネルギーを受けたあと、コインの儀式をすることが勧められてます。

コインの儀式をすることは、別に、アバンダンス・レイを受けなくても、全然大丈夫です。

まずは、利き手でないほうの手にコインを持ち(コインなら何でも可(外国のコイン含む)私は500円です)
下記の言葉を読むだけです。

(私は、因みに、500円を洗い、エネルギー化したあと、やってます。。)

下記は、アバンダンス・レイのものではなく、ドリーンバーチューさんの本からの引用です。

美しきアバンダンシア 常にすべてが満たされるというあなたの信念に私は憧れます。

お金に関する心配をすべて消し去り、私を喜びと感謝で満たしてください。

私が両腕を大きく開き、聖なる存在をよりよく受け入れられるようにしてください。

あなたの導き、あなたが与えてくれるもの、そしてあなたの守護に感謝しています。

私は、心の底から感謝しています。私は、あらゆる意味で満たされ、喜びの感情は体からあふれ出るほどです。

もう何も心配しません。今もそしてこれから先も、完全に守れているという確信があるからです。
願いを叶える77の扉から引用

上記だとかなり長いので、私の場合は、かなり短くしています。。(アバンダンシアの名前を思うだけでもいいように思います。)

アバンダンシア!!私が必要としているものを常に与えてくれていつもありがとう!!

など、自分が言いやすいようにアレンジしてます。

アバンダンシアのエネルギーは、必要なものは、必ず与えられるということを確信させてくれるようなエネルギーだと感じてます。宇宙の豊かさのソースに繋がる感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

無限の豊かさに繋がる

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
水のエネルギー 転換 運命の変化 冒険 使命 可能性 遺伝子的な才能
posted by 響 ミナ at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする