2017年09月21日

ウール

こんばんわ(笑顔)

DSC_0069 (520x346).jpg
榛名神社 ご祭神 火産靈神さま 埴山姫神さま

8月は、麻にはまって、麻のシャツや麻のシーツ、麻の枕カバーなど、麻素材のものをたくさんに購入しました。

そして、9月に入り、今度は、シルクにはまり、シルクの下着やシルクの腹巻き、シルクのパジャマなどを購入し、シルクのエネルギーをじっくり味わってます。

一昔前は、シルクはかなり高価な素材だったのですが、今では、リーズナブルに購入できる、シルク製品が多く、今回購入したシルク製品は、リーズナブルなものばかりです。

シルクに関して、今のところ感じていることは、邪気をはじく素材であり、身体の声を無視できなくなる素材だということです。

シルクを身につけることで、自分自身の冷えに敏感になりました。

それも、今はここの部分が冷えているよとか、細かく冷えているところを教えてくれます(笑顔)

先日の新月の日は、はじめて、身体の中心部分の中脈が冷えていることに氣づかせてくれました。

そして、シルクは邪気をはじく素材でありながらも、よりいっそう、邪気を具体的に感じさせてくれる不思議な素材でもあります。

シルクに関しては、身につけてから日が浅いこともあり、これからシルクを身につける効果を感じていきそうです。

そして、麻、シルクときて、今度はウールの温かさにはまってます。。(笑顔)

最近、ウールって本当に温かいんだなということを、初めて感じました。

今までも、冬はウールのセータを常に身につけていたのですが、温かいなと感じたことは不思議なことにありません。(多分、子供の頃から冷え性で、ウールを着ても、身体の内部は冷えたままだから温かいとかんじなかったのかも)

今までは、ウールを着ることで、かろうじて寒さを感じにくくなるという感じ方だったように思います。

(ウールは、温かいというよりも、寒さをやわらげてくれる素材だと思い込んでいたのかも。。。)

そしてカシミアに関しても、ウールより軽く、手触りが滑らかで、美しい素材だと思ってましたが、ウールよりも、カシミアのほうが温かいと感じたことはありません。

それが今では、ウール100ですごく温かく感じ、カシミアは、ありえないほど温かくなることにはじめて氣づきました。。(笑顔)(今更な感じですが。。。)

まあ、それほど、自分では自覚できないほど、冷えていたということですね。。。

昨日は、新月ということで、思わずウール100の毛布をネットで購入しました。

順調に、冷えとりが進んでいる感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
シルクのエネルギーも素敵ですが、カシミアもエネルギーもすごいものがあります。
これから、じっくり感じていこうと思います。


太陽 おとめ座 30 直接のサービスに注意を向けたため聞き取られなかった間違い電話
(A false call unheard in attention to immediate service.)
霊的なテーマ 探求 運命 使命
posted by 響 ミナ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0062 (520x346).jpg

今日は、おとめ座の新月でしたね。(16:30pm)

今日のエネルギーは、クラクラするほど、とても強烈でした。

ありえないほどに宇宙エネルギーが降り注いでいるように感じました。

今回の新月期は、デトックスを意識して、小食を心がけて、いい感じに健康的な食生活を続けていましたが、
今日は、少しだけ、甘いお菓子を少し食べてしまいました。。(笑顔)(少しだけです。。)

そして、強力な浄化のエネルギーを浴びたこともあり、少し心が不安定になったりもしてました。。

おとめ座は、健康管理、整理整頓に適した時期ということで、私自身、身につけるものなど、化学繊維のものから自然繊維のものへと移行し、今月は今までにない、大きな変容を感じてます。

身体の細胞は、早い人で3ヶ月ですべて入れ替わるといわれてますが、私は、この一ヶ月で殆どの細胞が入れ替わったように感じるほど強い浄化を感じてます。

そして、おとめ座のときにケアするといいといわれている体の部分は、腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓などですが、冷えとり健康法をはじめたこともあり、腹巻きをして、その部分を温めるようにしてます。

お腹を温めることで、今日は、身体の中心軸の中脈の部分がとても冷えてることに氣づきました。

だからこそ、頭の中のエネルギーの流れが滞っていたんだと今更ながらに氣づいた感じ。。

これから、秋分に向かって、とにかく、身体の内側を温めていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
冷えとり健康法をはじめると、自分自身の冷えに氣づきやすくなる感じ

太陽 おとめ座 29 読んでる書類から秘密の知識を得る男
(A man gaining secret knowledge from a paper he is reading.)
古いものを壊す 浄化 可能性の実現 啓示

天びん座の月
posted by 響 ミナ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

明日はおとめ座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0060 (520x346).jpg
国祖社・額殿 ご祭神 豊城入彦命さま(とよきいりひこのみこと) 上毛野国君 
彦狭島命さま(ひこさしまのみこと)御諸別命さま(みもろわけのみこと)

明日は、おとめ座の新月です(16:30pm)

ということで、今日も新月のヒーリングを行いますね。(下記のpdfを読むだけです)
2017.9.20乙女座の新月.pdf

おとめ座の時期、個人的に、生活習慣、健康管理などを大きく見直してました。

先日も書きましたが、子供の頃から続けていた、ポリエステル毛布を身体に直接掛ける習慣が身体にかなり負担になっていることに氣づき、ポリエステル毛布を直接掛ける習慣から卒業しました。。

身体にすごい負担だった、習慣をやめることで、身体がかなり軽くなりました。。。(笑顔)

今回の新月期が、今までの人生の中で、一番浄化が大きかったのかも。。。
(ポリエステル毛布を直接掛ける習慣をやめただけですが。。)

23日はいよいよ、2017年の秋分ということで、今週は、ものすごく大きな変容が起こりそうな感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

原因と結果の法則

私が子供の頃から、冷え性だったのは、ホリエステル毛布を1年中、身体に直接掛けていることが大きな原因の一つということに氣づいたことで、

今、自分にとって、調整が必要なものには、必ず何かしらの原因があり、その原因を特定することが、解決の近道であることに氣づいた感じ。。

だからこそ、最近、ダウンジングをはじめたのかも。。。(原因の特定のため。。)

太陽 おとめ座 28 禿頭の男 (A bald-headed man.)
社会 現実的 安定 経済

おとめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

化学繊維の毛布のこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0108 (520x346).jpg
妙義山

昨日も書きましたが、最近は、ポリエステル毛布の影響がかなり氣になってます。。(笑顔)

ネットで、化学繊維の毛布に関して検索をかけてみると、自然の素材の毛布は、汗を吸収するが、化学繊維の毛布は、自然素材の毛布と比べると、殆ど汗を吸い取らないと、大抵書いてあります。。(笑顔)

つまり、化学繊維の毛布に包まるということは、ビニールシートに包まる感じに近いようです。。(笑顔)

それでも、ポリエステルやアクリルなどの毛布が良くないということでなく、要は使い方で、直接身体にかけず、羽毛布団の上に掛ける分には、保湿にもなるし、温かく眠れると書いてあるのをいくつか読みました。。

それを読んで、たしかに化学繊維は、石油から作られていて、ビニールのように、殆ど水を吸収しないなあと初めて意識しました。。(笑顔)

私の場合は、子供の頃から今の今まで、ポリエステル毛布を使い、とても残念な(笑顔)ことに、ポリエステル毛布に、夏も冬も包まって寝ていました。。。

つまり、人生の殆どを、エネルギー的にビニールシートに包まれながら寝ていたことになります。。(笑顔)

だから、子供のころから、虚弱体質???だったのかも。。。

ここにきて、はじめて、子供の頃から虚弱体質だったわけではなく、もしかしたら、もしかして、ポリエステル毛布に包まれて寝ていたからこそ、身体が弱く、自分は虚弱体質だと思いこんでいた可能性ができてきました。(笑顔)

私がブログによく書いている、どんなエネルギーからも自由になることに対しても、子供の頃から、ポリエステル毛布に包まって寝ていなければ、子供の頃から、どんなエネルギーも弾き飛ばすくらい、エネルギー的にパワフルだった可能性も出てきた感じ。。(笑顔)

それにしても。。。ポリエステル毛布の影響について、今になってようやく氣づいたか。。。って感じ。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今は、羽毛布団の上に毛布をかけるのが一般的になってますが、なぜか私は、羽毛布団の下に化学繊維の毛布を敷いてました。。。。(笑顔)
タイムマシーンにのって、子供の頃に戻り、化学繊維の毛布に包まって寝る習慣を改めたいと思いました(笑顔)

太陽 おとめ座 24 メリーと彼女の白いヒツジ (Mary and her white lamb.)
子供らしさ ありのまま 順応 家庭的

しし座の月
posted by 響 ミナ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

短く

こんばんわ(笑顔)

DSC_0098 (520x346).jpg

今日は遅くなってしまったのでサビアンだけにしますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、ポリエステル100%の毛布の影響について、ずっと考えてました。

考えてみれば、子供の頃からずっとポリエステル毛布を使っていて、毛布が化学繊維だと意識したことがありません。。(笑顔)

あまりにも長年使用してたこともあり、ホリエステルの毛布からの影響を考えたこともありませんでした。今後、自然素材の毛布を使うことで、どう変化していくのか楽しみです。。

太陽 おとめ座 23 動物のトレーナー (An animal trainer.)
終わりと始まり 変動 新方向 限界を超える
posted by 響 ミナ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

新月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0091 (520x346).jpg

今は、20日のおとめ座の新月(14:30)に向かって、デトックスに最適な時期となってます。

私は、8月に麻の布の効果を実感し、その流れで、シルクの効果もすごく実感するようになりました。

そして、いままでそれほど氣にしていなかった、化学繊維の影響を強く感じるようになりました。

今年の春に敷き布団を購入したのですが、西川ブランドだからいいかなと、合繊綿のフトンを買ってしまいました。

今思えば、合繊綿の敷き布団に替えてから、体調がイマイチな状態になりました。

2016年よりエネルギーが高くなったのに、なんで?昨年より、疲れが抜けないのかと、ぼんやり脳裏によぎったりもしてました

そして、麻やシルクのエネルギーの高さを実感したことで、私の体調の原因は、合繊綿の敷き布団かもしれないと思いあたり、綿100%の敷き布団に戻したところ、あきらかに身体の冷えが改善され、疲れが取れるようになりました。

改めて、綿100%の敷き布団と合繊綿敷き布団のエネルギーを手で感じてみたところ、やはり、綿は軽いエネルギーですが、合繊綿は、すこしエネルギーが抜けていくのを感じました。

それから、今まで普通にかけていた、ポリエステル100%の毛布のエネルギーが氣になるようになり、取り急ぎ、綿毛布を購入したりもしてます。(笑顔)

私は、今まで、人からのエネルギーの影響と食べ物からのエネルギーの影響を氣にしてきましたが、これからは、身の回りの物からのエネルギーの影響を意識しようと思ってます。

身の回りの洋服や布団、毛布などを一気に買い換えると、大変なので、無理なく替えていこうと思ってます。

それにしても、今の今まで、ホリエステル100%の毛布の影響に氣づけなかったことが不思議な感じ(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
7月から、ありえないほど、買い物をしてますが、それだけ、エネルギー変化が大きいということなんだと感じてます。

サビアンは度数調整のためお休みです。

かに座の月
posted by 響 ミナ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0092 (520x346).jpg
妙義神社

昨日も書きましたが、9月になってから、冷えとり健康法の一部分(靴下の重ねばき)をはじめたところ、自分がいかに冷えていたのか自分自身で氣づくことができました。

まあ、私の場合は、小学生の時からすでに冷え性で、プールに入ると、5分とたたずに、唇が青紫になっていたし、足の裏は、常に冷たいことが普通で過ごしてきました。

この10年は、プチ小食になったことで、以前よりも冷房の効いた室内にいても、比較的普通に過ごすことができるようになったこともあり、冷え性が改善されたと思い込んでました。

確かに、以前よりも冷え性が改善されていたと思われますが、夜寝る時に靴下を履くことで、胃腸が冷たいことに、自分で氣づいてしまいました。(内臓(臓器)が冷たいと感じたのは初めてです)

10年前になんちゃって小食に移行してから、腸の調子がある程度良くなったのですが、あくまでもある程度で、すごく快調という状態にはならず、いつももう少し、腸の調子が良くならないかなと思いながら過ごしていたのですが、、

腸の調子が納得のいくまで良くならなかったのは、冷えていたからということを自分で氣づいちゃった感じ。

こうなれば、食事に氣を配りながらも、ひたすら胃腸や内臓をあたためていこうと思ってます。

更に最近は、腸活も意識して過ごしています。

粉ミルク健康法を知り、実践することで、一時的に腸の調子がよくなりました。

そして、より調子良くしようと、カスピ海ヨーグルトとガセリ菌のナチュレ恵みを取り入れたところ、すぐに調子がイマイチになってしまいました。

私の場合、ヨーグルトに関しては、体質的に合わないのかもしれないことに、はじめて気づいてしまいました。

確かに、以前もかなり長期間、カスピ海ヨーグルトを食べていましたが、これという効果は感じることはできませんでした。

今回は、粉ミルク健康法で味をしめて、もしかすると、ヨーグルトをプラスすることで、何か効果があるかも?という思いでトライしたのですが、これは、これで、いい氣づきになりました。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分に合うものを引き寄せる。(人でも物でも、食べ物でも・・・)

太陽 おとめ座 22 王家の紋章 (A royal cost of arms.)
長期的な安定 知的 ブランド 堅実
posted by 響 ミナ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0106 (520x346).jpg

8月から麻の服をよく着るようになり、9月は、その流れで、冷えとり健康法をはじめました。

冷えとり健康法の、一番よく知られているやり方は、絹の靴下の上に綿の靴下をはくというものです。

靴下を4枚以上重ねて履くとよいとされてますが、私は今のところ、2枚靴下を履くようにしてます。(家に居る時は、たまに、4枚はいたりしてます)

2014年にも、少しだけ冷えとり健康法をしていたこともあったので、絹の靴下と綿の靴下(5本指)をすでにもっていて、久しぶりに絹の靴下を履いてみました。

すると、2014年の時に、感じられなかった、絹のなんともいえないエネルギーを感じました。

麻は、邪気よけになるといわれていて、私も麻を身につけることで、邪気よけ効果を実感していたのですが、どうやら、絹も邪気よけになると本で読み、それならばと、絹の腹巻を購入して、どのくらい邪気をはじくのか試してみました

すると、絹は麻よりも、邪気を受けないかも??と感じました。

まだまだ、麻の邪気よけ効果も、絹の邪気よけ効果も、短い期間しか実感していないので、どっちがより、邪気をはじくかどうか、断言できないのですが、今のところは、麻よりも絹のほうが効果が大きいように感じてます。

そして、絹を身につけると、絹以外の服(下着、洋服、靴下)からどういう影響を受けているのか、より敏感になりました。

そして、絹を身につけることで、麻の布からのエネルギー的な影響力が増すことも実感してます。

そして、化学繊維から受ける、影響も、かなり強く感じるようになりました。

これから、だんだんと化学繊維の服が減っていきそうです。。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
冷えとり健康法を始めてから、まだ少ししか経ってませんが、いかに、自分が冷えていたのかはっきり自覚することができました。これから冬に向かい、身体も心も温めていこうと思ってます。

太陽 おとめ座 20 キャラバン車 (An automobile caravan.)
継続 続けること 内側の声 あきらめない

太陽 おとめ座 21 少女のバスケットボールチーム (A girl's basketball team.)
社会的な活躍 チームプレー スピード 能力の発揮 達成

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

くくりの日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0014.JPG

今日は、くくりのゾロ目の日ですね。

8月は、麻にはまって、麻の服を着たり、マクラーカバーやシーツなどを、麻に変えました。

その影響で、デトックスが進み、同時に氣づきも加速したことで、9月に入ると、2014年の冬に少しだけやったことのある、冷えとり健康法をはじめました。

すると、さらに、デトックスが加速し、9月に入ってから身体も心も、かなり不安定な感じで過ごしてました。

そして、先日の満月は、日記にも書きましたが、エネルギーがあまりにも強く、変容が起こっているんだと思いながらも、身体も心もかなり不安定になり、少し落ち込みました。。

そして翌日に、X級の太陽フレアーが発生していたことを知り、満月の時に感じたエネルギーの強さが腑に落ちた感じ。

今回の太陽フレアーの影響で、北海道にオーロラが見える可能性があるとネットのニュースで読んだことで、オーロラが氣になり、検索をかけたところ、オーロラの名前は、ローマ神話の夜明けの女神に由来することを知りました。

今回は、北海道でオーロラが見えなかったようですが、それでも、過去のオーロラの写真を見たり、オーロラの由来が夜明けの女神であることを知ったことが、先日の満月と今日のくくりの日のサインだったなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
先日と今日のくくりの日のキーワードは、やっぱり、夜明けなのかなと感じてます。
オーロラも七色ですが、最近は太陽を見ると、七色の光が見え、常にフルスペクトラムライトを意識するようになりました。このサインも、夜が明けたよというサインなのかなと感じてます。


太陽 おとめ座 18 ウィジャ盤 (An ouija board.)
新たな道 スペシャリスト 能力の発揮

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0081 (520x346).jpg

昨日の満月の影響を、思った以上に強く感じてます。

昨日は、12星座の最後の星座のうお座の満月ということで、普段潜在意識の奥深くにあるエネルギーが表に出てきた影響もあって、久しぶりに3次元的なエネルギーが濃厚だったのかもしれません。。

うお座は、最後のハウスの12ハウスの星座で、1ハウスから12ハウスを統合するハウスともいえます。

1ハウスから6ハウスはパーソナル(個人)の星座で7ハウスから12ハウスまでは、個人と全体を表すハウスとなります。

昨日の満月は、太陽がおとめ座でパーソナルの最後のハウスの6ハウス、月はうお座で最後のハウスでした。

やっぱり、昨日の満月は、個人と全体(宇宙)との統合がキーワードだったのかも。。

すべての統合というよりも、無限の自分自身に戻るようなエネルギー

この無限の自分に戻るというサインは、8月のライオンズゲートの時くらいから意識しはじめました。

それからは、3次元的なエネルギーに翻弄されながらも、自分は無限の存在だと常に意図してます。

昨日の満月でさらにそれが強くなった感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日の満月のエネルギーは、必要な情報は、必要な時に受けとれるという宇宙への信頼感を感じるエネルギーだったのかも。。

太陽 おとめ座 16度 オランウータン (An orangutan.)
探究心 闘争 カルマ 個人主義

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

満月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0105 (520x346).jpg
妙義神社 弁天様(個人的に強いエネルギーを感じてます)

今日は、うお座の満月でしたね(16:06pm)

私は人の発するエネルギーを感じるようになってから、かなり長い間、3次元的なエネルギーの影響で、もがき苦しんでいたのですが、この数日は、その3次元的なエネルギーの学びを、ダイジェストにして見せられたような、かなりエネルギー的にハードな数日を過ごしてました。

そして今日も、3次元的なエネルギーの影響を強く受け、また昔のように、3次元的なエネルギーに苦しめられたらどうしよう?と心配になるほどでした。。(笑顔)

それでも、自分でエネルギーのプロテクションをあれこれ工夫したこともあってか、満月時間に近づくにつれ、3次元的なエネルギーから急に楽になり、満月時間を過ぎると、丹田が温かくなるのを感じました。

今日の満月は、月と海王星がタイトに重なっていることもあるのか、エネルギーの境界性が取っ払われたような感じがしました。

人は、無限の存在であることを、エネルギー的に意識できた感じなのかも。。

この10年以上は、本当に3次元的なエネルギーにやられまくっていたので、条件反射的に3次元的なエネルギーを感じると、逃げなくちゃと身構えてしまいますが、

今日の満月から、宇宙エネルギーも3次元的な合わないエネルギーも、無限の自分自身に戻り、すべてを飲み込め!!そしてすべてを包み込め!!というメッセージをもらったのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
先日の日記で白と黒のサインのことを書きましたが、白と黒のサインの意味がなんとなくわかったように思います。

白と黒のサインは、大極図だと直感しました。

つまり、陰陽の統合を意図して過ごしなさいということなんだと感じてます。

今日も満月も、陰と陽の統合 男性性と女性性の統合 プラスとマイナスの統合 ボジティブとネガティブの統合 地球意識と宇宙意識の統合などをエネルギー的に感じやすくさせてくれるエネルギーだったのかなと感じてます。


太陽 おとめ座 15 装飾されたハンカチーフ (An ornamental handkerchief.)
精神的な向上 転換 我 競争
posted by 響 ミナ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

明日はうお座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0013.JPG

明日は、うお座の満月ですね。(16:03pm)

ということで。。。今日も、満月のヒーリングを行いますね。(添付のpdfを読むだけです)
2017.9.6うお座満月.pdf

明日の満月は、月と海王星がタイト(オーブ1度)に重なっており、強力に潜在意識にあるものが、あらゆる形で、表にでていくようなエネルギーを感じてます。

私自身も、先月の皆既日食から、心と身体の浄化が加速し、日記もお休みしている感じ。。。

明日の満月は、皆既日食で受けとったエネルギーが、何かしらの形で具現化する日になりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
8月から麻を身につけるようになったのですが、今月になって、その流れから、冷えとり健康法を始めました。
その影響なのか、9月になってから、好転反応がすごい感じになってます。。。(笑顔)

太陽 おとめ座 14 家系図 (A family tree.)
遺伝子 家族 ソウルメイト 

うお座の月

posted by 響 ミナ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

8月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0097 (520x346).jpg
妙義神社 御祭神 日本武尊さま 豊受大神さま 菅原道真公 権大納言長親卿

ずるずると日記をお休みしてましたが、氣がついたら、8月最終日になってました。。(笑顔)

先日の皆既日食から、個人的にエネルギー的な変容が激しく、日常生活に支障はないものの、身体も精神も不安定な感じで過ごしてます。

皆既日食後の個人的な変化は、静かにしていると、右回転のエネルギーを常に感じるようになりました。

今までは、エネルギーが高いものに、意識を合わせる事で、右回転や左回転を感じてましが、最近では、常に自分の周りを右回転でエネルギーが動いているように感じてます。

ドリーンバーチューさんのチャクラクリアリングという本に、チャクラは時計回り(右回り)で回転することが書いてありますが、私が今感じている右回転のエネルギーは、チャクラの回転のエネルギーなのかなと感じてます。

今のところは、身体の内側と外側(20cm〜)の回りの部分に右回転を感じているだけなので、様子をみていこうと思ってます。

それにしても、この数日は、3次元的なエネルギーを感じやすく不安定な感じなので、なにかしら、大きく変化しているのかな?

いつもありがとう☆

今日のキーワード
チベット体操の第1のポーズ は、両手を広げ、右回転に周りますが、今、これをすると、右回転のエネルギーが力強くなるのを感じてます。
第1のポーズの右回転は、チャクラの回転を意識しているのかなと感じました。

太陽 おとめ座 9 未来派の絵を描く男 (A man making a futurist drawing.)
壁を越える チャンス 自分らしさ 成功 個性 

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

黒と白

こんばんわ(笑顔)

DSC_0107 (520x346).jpg
妙義山

今日は、モンキアゲハではない、白い点があるクロアゲハをはじめて見かけました。

実は、モンキアゲハの他にも、白い点がある蝶がいることは知りませんでした。

山歩きをはじめて、かなり長いのに、最近は、はじめて見かける蝶をみることが増えてきた感じ。

そしてその後、すごく細く小さい、黒いヘビをみかけました。(多分赤ちゃん)そのヘビの首の部分に白い点がありました。

その時に、もしかすると、白と黒というサインに氣づきなさいということなのかも?と感じました。

そして、数時間後、羽のようなものが浮いているのを、違う場所で見かけました。

(まるで、私に見てくださいとばかりに浮かんでました。。鳥もいないのに。。(笑顔))

羽のようなものに近づくと、小さい鳥の羽でした。その羽は、白い羽で、またまた部分的に少しだけ黒でした。

今日はありえない感じで3回も白と黒というサインを受けとることで、かなり強力な宇宙からのメッセージなのかなと感じてます。(笑顔)

今日のところは、白と黒のサインの意味は、わからないけれど、3年前に紫と白というサインを受けとったように、これから、白と黒にリンクすることが起こってくるのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、毎日のように買い物をしてます。買い物が多い時期は、エネルギが大きく変換している時なのかなと感じてます。

太陽 おとめ座 4 白人の子供達と遊ぶ黒人の子 
(A colored child playing with white children.)
無限の可能性 無制限 ユニーク 個性 自由

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007.JPG

昨日から太陽がおとめ座に入り、エネルギーがカチリと切り替わりました。

2日目の今日は、個人的にオーラのバリアが不安定になり、3次元的なエネルギーを受けやすい日だったように思います。

そして今日くらいから、先日の2度目のしし座の新月のエネルギーが少し落ち着き、体の細胞や魂にエネルギーが馴染んできた感じ。。。

個人的にオーラのバリアが弱くなるときは、エネルギーが切り替わる時なので、明日になれば、何かしらの変化を感じるように思います。

最近は、麻を常に身につけるようになり、よりいっそうエネルギーに敏感になりました。

一番敏感になったことは、自然素材以外からのエネルギーの影響です。

今までも、ナイロンやポリエステルなど合成繊維を着ると、なんとなく違和感を感じたり、着心地がイマイチだったりするのを感じてましたが、最近は、麻をよく着るようになったため、なんとなく違和感を感じるというよりも、合成繊維からエネルギー的な不自然さをかなり感じるようになりました。

そして、合成繊維から受けるエネルギー的な影響も感じるようになりました。。

それでも、今のところ、合成繊維の服も結構もっていることもあり、一気に麻や綿や毛などの自然素材に切り替えるのではなく、少しずつ変えていこうかなと感じてます。

それにしても、麻は、想像以上に浄化力が強いので、びっくりしてます。身体の浄化とエネルギーの浄化、精神の浄化、感情の浄化など、多次元的に浄化してくれます。

おとめ座の時期に、できるだけゆるやかに浄化し、心と身体と物の整理整頓を心がけたいな

いつもありがとう☆

今日のキーワード
麻から、パワーストーンのような不思議なエネルギーを感じてます。なんとなく、パワーストーンのような、意識をもっているような不思議な感じ。。

太陽 おとめ座 2 掲げられた大きな白い十字架 (A large white cross upraised.)
遺伝子 扁桃体 壁を越える

天びん座の月
posted by 響 ミナ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

おとめ座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0101 (520x346).jpg

今日から、おとめ座になりました。

おとめ座は、秋の星座のイメージですが、今日は、再び猛暑になり、秋ぽい感じでは、なかったけれど、確実に日も短くなり、夕方には、虫の声が聴こえ、確実に季節は、夏から秋に変化しているなあと感じてます。

おとめ座は、土のサインで、支配星は水星になります。体の対応部分は、腸や下半身となっていて、現在、腸活真っ最中の私にとって、腸を活性化しやすい時期ということになりますね。

おとめ座のキーワードは、健康管理、仕事、整理整頓、清潔感、慎重、勤勉、分析、緻密 etc・・・

個人的におとめ座の一ヶ月は、健康管理と物質面と精神面の整理整頓を意識して過ごそうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日から、松果体の振動音を意識するようになりましたが、今日は、振動音が昨日よりクリアーになり、より意識しやすくなりました。おとめ座の時期は、松果体の振動音も常に意識しながら過ごそうと思ってます。

太陽 おとめ座 1 男の頭 (A man's head.)
知的 分析力 左脳 インテリ
posted by 響 ミナ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0084 (520x346).jpg

今日は、2度目のしし座の新月でした。

今日の個人的な変化は、松果体の振動音をまた意識するようになりました。

実は、松果体が振動する感覚は、10年前にある方に教えていただいたもので、常に松果体に意識を置き、振動音を意識するというものです。

それからは時々、松果体の振動音を意識しながらすごしてましたが、2011年の311から、3次元的なエネルギーをよりいっそうキツク感じるようになり、松果体の振動音を意識することも自然と減り、毎日3次元的なエネルギーをどうやりすごすかだけで生活していたように思います。

そして、この3年くらいは、松果体というよりも、頭の中のエネルギーの流れの滞りが氣になり、なんとかスムーズにエネルギーが流れるように試行錯誤してました。

そして、今日は、松果体の振動音を意識していたわけではなかったのですが、静かにしていたときに、突然、松果体の振動音を感じる感覚が蘇り、ある程度静かにしていると、振動音を意識できるようになりました。

今日の新月は、自分自身の魂と強く繋がり、魂のバイブレーションを感じやすくなるようなエネルギーだと星の配置で予測してましたが、自分自身の松果体の振動音を感じる感覚を取り戻すことで、本当に、魂と繋がりやすくなったんだなと実感できた感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
重い3次元的なエネルギーを感じたら、すぐに自分の内なる神、守護神に助けを求める。。
そして、些細なことでも、内なる神、守護神に質問してみるようにする

今日は、3次元的な重いエネルギーを感じたときに、すばやく、守護神に助けを求めたところ、すぐにエネルギー的に楽になれました。
なんとなく、今日は、守護神さまからの守護力がすごくアップしている感じ。


太陽 しし座 30 開封された手紙 (An unsealed letter.)
コミュニケーション 伝えること 幸運 喜び 祝福
(明日から太陽がおとめ座に入ります)

おとめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

明日はしし座の2度目の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0006 (520x346).jpg

明日は、2度目のしし座の新月です。(3:30am)

今回は日本では見えませんが、皆既日食の新月ということで、いつもよりも新月の影響が大きく、さらに、しし座の2度目の新月ということで、影響力が非常に大きい新月になります。

皆既日食のエネルギーの影響は、半年以上といわれてますが、明日の新月は、個人的には、1年くらいは影響するのかなと感じてます。

それほど、8月になってからの浄化は大きく、私自身、食生活やスキンケアー(アロマオイル)などを見直し、潜在意識の声を正確に聴くために、ダウンジングもはじめました。

明日の新月のエネルギーですが、個人的に感じていることは、前世があれば、前世からのカルマと生まれてから今日まで生きてきたカルマを浄化し、3次元の身体に収まっている自分から、永遠の愛の存在の自分に転換していくエネルギーです。

今回は、1ハウスの終わり2度前に太陽と月、更にドラゴンヘッドと重なっていることで、本来の自分自身に転換、そしてこれからは、愛を与えることで、お金を循環させていくような感じ。

今日も、いつものように、新月のヒーリングを行います。(下記のpdfを読むだけです)
2017.822しし座の新月.pdf

いつもありがとう☆

今日のキーワード
不安や恐れの感情が湧き上がった時は、まず、今私は、不安を感じていますと自分自身で認め、宇宙(神、天使、守護神など)に、不安や恐れを取り除いてくださいと祈るようにしてます。
明日の新月からは、宇宙(神、天使、守護神など)と今までよりも強い繋がりを感じられるようになると思ってます。いつも常に守ってくれているなと常に信頼できるようになる感じ。

太陽 しし座 29 人魚 (A mermaid.)
芸術 変容 使命 生まれ変わる
posted by 響 ミナ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

水風呂

こんばんわ(笑顔)

DSC_0085 (520x346).jpg

今日は、明後日の22日の皆既日食の新月での浄化を意図して、久しぶりに温泉に行きました。

5年前くらいは、日々の3次元的なエネルギーの浄化が家のお風呂だけでは、全然追いつかなかったこともあり、週一か、2週間に一度は、温泉に行ってました。

最近は、地球のエネルギーが高まったこともあり、家のお風呂に入るだけでも、殆ど浄化できるようになっていたので、温泉は、年に数回(3回から5回くらい?)になってます。

やっぱり、今日温泉に行かねば?と直感で感じたのは、明後日の皆既日食の新月の浄化が凄いと予測してのことでした。

今日、久しぶりに温泉に入ることで感じたことは、やっぱり、温泉最高!!ってことです(笑顔)

家のお風呂で浄化できても、温泉に入ることでの効能は図りきれないものがあります。

特に、2017年は地球のエネルギーが高まっていることもあり、温泉に入ることは、ダイレクトに地球のエネルギーに繋がり、安心感や安定感を強く感じられることに氣づきました。

自動的にグランディングが強力にできる感じ。。

今日は、温泉に入ったあと、水風呂に入ることを、何度も繰り返す、温冷交代浴をしたところ、すごく気持ちよく、リフレッシュできました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
粉ミルク健康法で、腸を活性化することを意図してますが、今日の水風呂は本当に、気持ちがよかったです。
私は、今までは冷え性で内臓が冷えていたこともあり、水風呂に入ると、すぐに体が心底冷えてしまったのですが、今日は、水風呂に入っていても、内臓がポカポカしていたように思います。

太陽 しし座 28 大きな木の枝に留まるたくさんの小鳥
(Many little birds on a limb of a large tree.)
再生 集中 可能性 新方向 チャクラ

しし座の月

posted by 響 ミナ at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg

8月22日(3:30am)は、日本では見えませんが、皆既日食のしし座の2度目の新月ですね。。

8月に入ってから、思いのほか、毎日のように雨が降り、今年は、例年よりも涼しく、ある意味では、過ごしやすかったのですが、エネルギー的な浄化が激しく、個人的にかなり不安定な感じで過ごしてました。

(7月から、粉ミルク健康法を始めたことで、腸の浄化が活性化して、体調が不安定になっていたのかもしれません。。(笑顔)粉ミルク健康法は、個人的に合っているので、とりあえず、当分続けていこうと思ってます。)

前回の1度目のしし座の新月から、ダウンジングをはじめましたが、今のところ、食べ物、飲み物に対して、浄化をしたり、エネルギー化したりして活用してます。

そして、この数日は、YESなのか、Noなのか、ペンジュラムで確認するようになりました。

私の場合、yesサインは、右回り、NOサインは、左回りです。(このyes・noサインは人によって異なるようです。ただ、yesサイン右回り、NOサイン左回りが一番多いようです)

例えば、今日は、日記を書いたほうがいいですか?と聞いたところ、右回りに動いたので、今、日記を書いてます。(笑顔)

まあ、日記を書いたほうがいいのか、書かないほうがいいのかぐらい、ペンジュラムを使わなくてもわかるでしょ?という感じなんですが、ペンジュラムを使うことで、本当は、どうしたいの?ということ(本当の気持ち)がクリアーにわかるように思ってます。

これからも、些細なことでも、できるかぎりペンジュラムを使っていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ペンジュラムを使うことでの、当たり外れの確率ですが、慣れた人でも7割、8割で、当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いのような感じで、100%ではない感じ。。
ペンジュラムは、当たる、外れるというよりも、自分に明確な質問ができるようになるスキルを磨く道具でもあり、自分の潜在意識にアクセスしやすくなる道具なのかなと感じてます。(まだはじめたばかりなので、なんともいえませんが、とりあえず、続けていこうと思ってます。。)

太陽 しし座 27 夜明け (Daybreak.)
希望 解決策 天命 天職 芸術 スター

かに座の月
posted by 響 ミナ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

雑念

こんばんわ(笑顔)

DSC_0165 (520x346).jpg

最近は、麻を身につけるようにしてますが、麻を着ることで、他者のエネルギーを吸収しずらくなり、3次元的なエネルギーの浄化も早くなりました。

私は、あまりにもエネルギーに敏感すぎて、他者のエネルギーを拾いすぎてしまい、自分以外の人のエネルギーを自分の中に取り込み、どうしても自分にとって、不必要なエネルギー(雑念)が常にありました。

今も、エネルギーに敏感ではありますが、麻のエネルギーが、かなりすばやく不必要なエネルギーを浄化してくれるので、最近は、雑念がかなり減ってきました。

雑念が減ったことで、氣づいたことは、2016年はオルゴナイトで常に浄化していたので、かなりクリアーな意識で過ごしてきたように思ってましたが、今思えば、確かに2015年前よりも、クリアーになっているが、雑念だらけで過ごしていたんだなということでした。

麻を身につけた、今でも、かなり雑念がありますが、これからは、確実に雑念が減り、本来の自分自身の意識で過ごしていけるようになるなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
私は、今まで瞑想は、どうしてもできなかったのですが、これからは、少しずつやっていこうかなと感じてます。

太陽 しし座 25 砂漠を横切るラクダ (A large camel crossing the desert.)
極限 壁を越える 集中 水 探求 

ふたご座の月

posted by 響 ミナ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

サボっても。。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0160 (520x346).jpg

昨日から、プラスチックの青竹モドキを踏むことを再開しました。

なんだかんだで、3年くらいずっ〜とさぼってました。(笑顔)

昨日は、ずっとさぼっていたこともあって、青竹モドキのブツブツの上に足を乗せると、かなり痛く、やっぱり、ずっとさぼっていると、元の感覚を取り戻すのは、時間がかかるなと思いました。

そして、今日、青竹モドキを踏んでみると、3年前に毎日踏んでいた感覚が蘇り、かなりの時間、踏んでいても大丈夫でした。

よく、一度自転車に乗ることができると、ずっと自転車に乗っていない時期があっても、すぐに感覚が戻り、簡単に自転車に乗れるといいますが、今日は、青竹ふみモドキを踏んでみて、その感覚を悟った?感じ。

考えてみれば、西洋占星術も、10年くらいさぼって?ましたが、また再開すると、すぐに感覚が蘇りました。

今日は、案外、さぼっている時期は、必要があって、お休みしている調整期間なのかもしれないと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日、この時、必要と感じたことだけをする感覚

サビアンは、度数調整のため、今日はお休みします。。
posted by 響 ミナ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

印堂

こんばんわ(笑顔)

DSC_0167 (520x346).jpg
御霊神社 鎌倉権五郎景政さま

よく、第6チャクラの第3の目を活性化させるには、眉間にある、印堂というツボの部分を意識するといいといわれてます。

私は、今の今まで、眉間の部分を意識することはあっても、印堂のツボを押すという発想がなく、今日はじめて、印堂のツボを押してみました(笑顔)

すると、いかに、松果体から耳の部分、小脳の部分のエネルギーの流れが滞っているのかわかり、あらためて、印堂を押すことで、松果体が活性化することに氣づいた感じ。。

足ツボにも、松果体のツボがあり、足の親指の真ん中より若干上側(人差し指寄り)が松果体の反射区になっており、こちらのツボも押したところ、松果体にジワンときました。

最近は、プラッスチックでできた青だけふみモドキにのることを、ずっとサボっていたので、これを機会に、再開しようと思いました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
以前よりも、ダイレイクトにツボ押しの効果がでる時代になったのかも?

太陽 しし座 24 身だしなみの整っていない男 (An untidy, unkempt man.)
カルマ しきり直し 転換 

ふたご座の月
posted by 響 ミナ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

一瞬が永遠になる感覚

こんばんわ(笑顔)

DSC_0192 (520x346).jpg

一瞬が永遠になる感じ?の感覚って・・・ まあ、一瞬が永遠になったかも?という錯覚だとしても。。

その一瞬のバイブレーションがありえないほど強いというか、エネルギーが超高いというか、今まで感じたことのない、高波動を思いがけなく感じてしまった感覚なのかもしれない。。

最近は、ライオンズゲートのエネルギーを受けとることで、龍神さまのエネルギーである、無限大とか、永遠を意識することが多くなりました。

今年は、昨年とは、比べ物にならないほど、毎日エネルギーがガンガンに高まってます。

だからこそ、一瞬だけ、ハッと感嘆するほどのエネルギーを感じることが増えてきました。

昨日日記に書いた、カラフルな蝶の羽ばたきのエネルギーも、カラフルな蝶が近づいてきてくれないかなと願い、その想いに応じて、蝶々が、近くに来てくれて、ちゃんと、羽の模様が見えるようにしてくれた瞬間も永遠のようなものを感じました。

一瞬が永遠になる感覚は、∞(無限)、永遠のエネルギーにアクセスする感覚なのかもしれないと感じるようになりました。

以前は、一瞬が永遠になる感覚が、10年に一回くらいなのに対し、2017年は、週一くらいで起こってきている感じ。。

そのうち、常に無限、永遠のエネルギーにアクセスしているのが普通になったりして。。(笑顔)

常に、永遠感覚で、常に無限の意識で生きる感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
一瞬にありえないほどの精妙なエネルギーを感じる感覚が大好きです。
だからこそ、聖地が好きなんだな。。


太陽 しし座 23 裸馬乗り (A bareback rider.)
冒険 貫く 自己表現 精神世界
posted by 響 ミナ at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

カラフル

こんばんわ(笑顔)

DSC_0162 (520x346).jpg

最近は、カラフルなクロアゲハを見かけることが増えてきました。

今日、近づいてきてくれたクロアゲハは、多分?ミヤマカラスアゲハかも???

実は、ミヤマカラスアゲハの写真をネットと調べていたのだけれど、私が見た、青紫のような模様の蝶は確認できませんでした。

子供の頃から、よく見かけるのは、ごく普通のクロアゲハと黄色いアゲハくらいでしたが、最近は、アセンション?の影響なのか、家の近くの山でさえ、カラフルな蝶を見かけることが増えてきました。

奈良の三輪山を歩いた時に、とてもきれいな蝶がたくさん舞っていて、さすが、聖地と呼ばれる場所は、見たこともないカラフルな蝶が舞うんだなと感じましたが、最近では、家の近くの山でさえ?三輪山で舞っていたような、カラフルな蝶が舞ってます。

キレイな蝶は、エネルギーの高い場所や、霊的な独特な場所で舞っていることが多いです。

霊的な場所では、完全に神さまのお使いで、かなり近くまで近づいてくる感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
家の庭では、やはり、アゲハ、クロアゲハ、モンキアゲハまでで、カラフルな蝶は、まだ見かけたことがありません。エネルギーが高まることで、その内、カラフルな蝶がやってくるのが当たり前になったりして。。(笑顔)

太陽 しし座 22 伝書鳩 (A carrier pigeon.)
メッセージ ハイヤーセルフのエネルギー 使命 導き

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0152 (520x346).jpg

子供の頃は、誰でも?もっている。。自分は死なないという感覚。。

私も小学生の時は、根拠なく、漠然と自分は死なないと強く思い込んでました。。。(笑顔)

大人になり、私でも(笑顔)不死じゃないと、頭で理解し、それでもできるだけ、健康に幸せに長生きできるように意図しながら過ごしてました。

それでも、スピリチュアルを長く学んでいくうちに、だんだんと魂は、永遠かも?しれないと思うようになってきました。

だからこそ、子供頃に、漠然と自分は死なないと思い込んでいたのかも。。

そして本能では、魂は永遠ということを知っていたのかもしれない。。

今年のライオンズゲートのエネルギーを受けとることで、これからの人生は、魂は永遠で、魂の自分自身で生きていこうと自然に思うようになった感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

魂は永遠だと腑に落ちると、神にすべて委ねる境地になるのかなと感じてます。
私は今のところ、魂は永遠だと腑に落ちる手前にいる感じ。。(笑顔)

太陽  しし座 21 中毒したニワトリ (Chickens intoxicated.)
新しい生き方 再出発 カルマ  
posted by 響 ミナ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

雨な感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0142 (520x346).jpg
奥津宮 多紀理比賣命さま

今年のライオンズゲート期間は、雨が降っていることが多いことに氣づきました。

ライオンズゲートが開く期間は、7月26日の惑星新年から8月12日とされてます、今日も雨だったし、最終日とされる明日も雨の予報になってます。

8月8日の数霊は、88で龍神さまのエネルギーと縁が深く、私も、8月8日のブログで龍宮 龍宮大神さまの写真をアップしてから、龍神さまのエネルギーとより強く繋がったように感じてます。

龍神さまのエネルギーは、∞(無限大)で、人と人との縁、人と情報との縁、人と物との縁、万物同士の縁を繋ぐ働きがあるように感じてます。

最近は、神社などで、神池などがあると、龍神祝詞を唱えるようにしてます。

すると、龍神さまから、何かしらの合図があることが多くなりました。

かなり力のある弁天さまが祭られている場合は、鯉が跳ねてくれたりもします。(笑顔)

水は、人の意識を反映しやすく、一瞬でエネルギーが変化します。
(勿論飲み水なども、一瞬で味が変化します)

人の発するエネルギーを、そのまま映し出すんですね。

龍神さまは、人の意識の変化を教えてくれる、エネルギー体なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今年のライオンズゲートのエネルギーを受けとることで、龍神さまのエネルギーを感じやすくなったように思います。

太陽 しし座 20 ズーニー族の太陽の崇拝者(The Zuni sun worshippers.)
幸福 至福 歓喜 有名になる 霊的至福 プレアデス

おうし座の月



posted by 響 ミナ at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

麻の葉模様

こんばんわ(笑顔)

DSC_0143 (520x346).jpg
奥津宮 多紀理比賣命さま

先日のライオンズゲートから、エネルギーを感じる感度が高まり、六芒星、メタトロンキューブなどのシンボルから更に強いエネルギーを感じるようになりました。

そして、最近は、麻の魅力にはまっているのですが、麻の葉の形を文様化した麻の葉模様を画像でみるだけでも、ありえないほど強いエネルギーを感じてます。

麻の葉模様は、六芒星など様々なシンボルを内包した幾何学文様です。

今の今まで、麻の葉模様の形霊からこれほど強いエネルギーが発せられることに氣づけませんでした。。

なんとなく、麻の葉模様も神代文字のように、宇宙エネルギーを受信する効果が高いように感じてます。

麻の葉模様のハンカチを持ち歩くだけでも、宇宙エネルギーと繋がりやすくなる感じ。

マカバもその形があるだけで、強力に宇宙エネルギーを受信しますが、麻の葉模様にも、その効果を感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、久しぶりに紙を折ってつくったマカバのエネルギーを感じてみましたが、やっぱり、以前よりも、強力なエネルギーを感じてます。

太陽 しし座 19 ハウスボードパーティー (A houseboat party.) 
新しい道 隠遁 求道
posted by 響 ミナ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

髪の毛サラサラ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0144 (520x346).jpg
龍宮 龍宮大神さま

昨日のライオンズゲートの日に、江ノ島神社の龍宮の写真をアップしたときから、髪の毛がサラサラするようになりました。
(それでも、3次元的なことに、フォーカスすると、とたんに髪の毛が硬くなり、ざらつきます。)

実は、この半年間くらいの間、大好きなマイパワースポットのお山にいっても、よく行く神社にいっても、髪の毛がサラサラになることがありませんでした。

多分この半年はエネルギー変化が大きく、色々な影響でエネルギーの循環が滞っていたんだと思います。

私の場合、小学生の時から、髪の毛がざらついてて、人生の殆どの時間、ざらついた感じで過ごしてきたことで、髪の毛がサラサラになる感覚がいまいちわからなかった感じ。

それが10年以上前にレイキを受けた時に、はじめて、クラウンチャクラのエネルギーが通り、髪の毛がサラサラになる感覚を知りました。
(実は、髪の毛がサラサラになったのは、数日だけで、またすぐにざらつきはじめました。(笑顔))

それからは、パワースポットを色々巡ることで、髪の毛がサラサラになるエネルギーのソースのようなものがあることに氣づけた感じ。

エネルギーの高い場所に行くと、一時的に髪の毛がサラサラになるようになり、自宅に居ても意図的にそのエネルギーにアクセスすることでも、髪の毛がサラサラになるようになりました。

だからこそ、3次元的なエネルギー場では、どうしても、髪の毛がざらついてました。

それは、3次元的な場をオルゴナイトで浄化しても、サラサラにはならず、私の場合は、本当に高次元のエネルギーに強くフォーカスしていないと、無理でした。

それが、今日は、適当?(笑顔)に髪の毛サラサラエッセンスエネルギーと思うだけでも、髪の毛が簡単にサラサラになりました。

ということで、昨日のライオンズゲートからは、今までより簡単に、髪の毛サラサラエネルギーにアクセスできるようになった感じ(笑顔)

これからは、日に日に、宇宙エネルギーにアクセスしやすくなっていきそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ライオンズゲートは、シリウスのエネルギーとリンクしているという情報がありますが、最近は、太陽を見ると、ブルーの光線がガラス越しに見えることが多くなりました。
あきらかに、太陽のエネルギーが大きく変化していると感じてます。
最近は、夜空を眺めても、ブルーの光線をよくみます。

太陽 しし座 18 化学の先生 (A teacher of chemistry.)
探求  変容 上昇

うお座の月
posted by 響 ミナ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

ライオンズゲート

こんばんわ(笑顔)

DSC_0155 (520x338).jpg
龍宮 龍宮大神さま

今日は、楽しみにしていた、2017年のライオンズゲートです。(笑顔)

ライオンズゲートを意識しはじめたのが、2013年からになります。まあ、ライオンズゲートだけではなく。毎月のゾロ目の日も2013年くらいから、強く意識するようになりました。

2017年のライオンズゲートの個人的なキーワードは、転換です。

昨日も書きましたが、今回の部分月食の満月が転換の度数で起こってます。

昨晩は、何故か満月時間の前に目が覚めて、しばらく月の満ちるエネルギーが強すぎることもあるのか、なかなか眠れませんでした。

そして満月時間(3:11)に、浮かんできたことは、私の場合、自然素材(綿とか麻とか)以外の合成繊維と接触すると、自分自身の生命エネルギーが抜けていってしまうということでした。

今年の春に、敷布団を購入し、今回はあえて衛生面を考えて、合繊ふとんにしたのですが、改めて意識してみると、合繊ふとんにしてから、ぐっすり眠れる感じが少なくなったことに、満月時間に初めて氣づきました。

それでも、麻を使うことで、エネルギーを最適に転換し、うまく身体に馴染むことに氣づけたので、しばらくは、麻を敷いて、様子をみてみようと感じてます。

そして、今日は、麻のシャツを着ることで、3次元的なエネルギーを転換できることに、かなりはっきり氣づけた日でもありました。

麻の素材を身につけることで、宇宙エネルギーと強く繋がりやすくなることに氣づけた、ライオンズゲートでした。


いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、88のゾロ目の日でもあります。今日の写真の龍宮のエネルギーを感じることで、髪の毛が一瞬でサラサラになりました。今日からさらに、龍神さまのエネルギーと繋がりやすくなりそうです。

昨日から、天候が不安定になり、今日もたくさんの雲がでて、たまに雨がふったりしてました。
これも、龍神さまの合図のように感じてます。

太陽 しし座 17 ベストを着ていない聖歌隊 (A nonvested church choir.)
集団 グループ 集合意識 社会参加
posted by 響 ミナ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする