2018年01月10日

書き換え2

こんばんわ(笑顔)

DSC_0003 (520x346).jpg
鹿島神宮 奥宮 武甕槌大神荒魂さま

昨日も、DNAの書き換えのことを少し書きましたが、今日も、書いてみます。

DANの活性化をするエネルギーは、本当にたくさんありますが、DNAを活性化するエネルギーを受けることで、本当に、DNAが活性化されたのか、実感が伴わないことが多いように感じます。

私の場合、10年以上前に、レイキを受けた時に、多分、DNAが書き換えられたのかなと思ってます。

レイキのレベル3まで受けてから、1ヶ月以内に、人の発するエネルギーがハッキリわかるようになりました。

もちろん、それ以前も、かなりエネルギー的に敏感でしたが、これほど、ハッキリとわかるようになるとは、想像したこともありませんんでした。

それから、10年かけて、エネルギーの感じ方が進化していき、今では、人だけではなく、殆どのエネルギーを自分なりに感じられるようになりました。

そして、今年になって、書き換えられたことは、やはり、不食の概念です。

もちろん、今年から、不食になれるといとではなく、私が望めば、生きているうちに、不食は可能だという風に、DNAが書き換わったように思います。

不食が可能だと書き換わったことで、ぶっちぎりのヒーリング能力が戻るという、DNAも同時に書き換わったように思います。(笑顔)

これも、私が生きているうちに、出来そうな予感がしてます。

この2つの概念が書き換わったことで、今までのリミットが外れ、今まで難しいとか、絶対無理だと思いこんでいたことも可能になるように思ってます。

今年は、今までも、これは無理とか、難しいとか、思い込んでいた概念が、たくさん書き換わる年になりそうです。

いつもありがとうございます☆

第29番 国分寺(こくぶんじ)千手観世音菩薩さま
おん ばざら たらま きりく

太陽 やぎ座 21 リレー競争 (A relay race.)
シフト 成功 上昇 社会的成功 状況の変化

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。