2018年01月02日

かに座のスーパームーン

こんばんわ(笑顔)

DSC_0155.JPG

今日は、かに座のスーパームーンでしたね。(11:24am)

今日は、産土神社に初詣に行き、
その後、比較的近くにある、浅間神社にお参りに行きました。

産土神社に行くと、いつもハートが温かくなり、エネルギーの通りが良くなります。

今日は、歓迎の風がふわ〜っと吹き、心がほっこりとしました。
(産土の神さまいつもありがとうございます)

その後、浅間神社にお参りしたのですが、珍しくトンビが上空を飛んでいて、
ピーヒョロロロロと鳴いてました。

考えてみると、そこの浅間神社でトンビの鳴き声を聴いたのは、はじめてかもしれません。

これは、もしかするとエジプトの月の神のイシスからのサインなのかもとチラっと思いました。

そのあと、前を走っている車を見ると、トヨタのIsis(アイシス)で、
やっぱり、(isis)イシスからのサインだなと感じました。(笑顔)

今日のかに座のスーパームーンは、家族 魂のルーツ 母性 女性性 etc・・がテーマです

が・・

個人的には、それにプラスで、シリウスのエネルギーと月のエネルギーが融合した莫大なエネルギー
を受けとったように思ってます。

なんとなく、イシスから、生命力(生み、育み、蘇生させる)、愛と調和
のエネルギーを意識したらいいと言われたように感じました。

いつもありがとうございます☆

今日のキーワード
改めて、家族のエネルギーを意識した日となりました。
家族とのエネルギー的な繋がりが、調和的にリセットされ、新たに蘇生した感じ
イシスのサインは、蘇生なのかもしれません。。(すべてが自然に還っていくエネルギー)

第24番 最御崎寺(ほつみさきじ)虚空蔵菩薩さま 
のうぼう あきゃしゃ ぎゃらばやおん ありきゃ まりぼり そわか

太陽 やぎ座 13 火の崇拝者(A fire worshiper.)
(火の崇拝者が、存在の究極のリアリティを瞑想する)
究極 極限的 カルマの浄化 死と再生 
posted by 響 ミナ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。