2017年12月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0136 (520x346).jpg

2016年から2017年にかけての、個人的なテーマは、本来の自分自身に戻ることでした。

本来の自分自身に戻るために、セミナーをいくつか受講してみたり、レイライン上にある、パワースポットを巡ったり、チャクラを開くために、クリスタルボウルのCDを聴いてみたり、冷えとり健康法をはじめたり、ホ・オポノポノを実践したり、そして今は、シンギングリンのCDを毎日聴くようになりました。

その他にも、本来の自分自身に戻るため、その都度良いと感じたことを実践してきました。

その結果、3次元的なエネルギーから、かなり楽になり、エネルギーの流れも良くなり、本来の自分自身は、こんな感じかも?と想像することができるようになりました。(笑顔)

(本来の自分は、自分自身の能力を最大限に発揮し、常にハイアーセルフと蜜に繋がっている状態)

10年間以上の間、3次元的なエネルギーから自由になるため、色々試行錯誤し行動してきましたが、これだけ、努力しても、殆ど焼け石に水状態で、311のエネルギーを受けた時は、正直なところ、3次元的なエネルギーから自由になるのは、無理かもしれないと。。あきらめそうにもなりました。。

それでも、なんとか、だましだまし、日々をやり過ごし、地球のエネルギーがじわじわと高まることで、3次元的なエネルギーから、本当に少しずつ、少しずつ、楽になってきました。

そして、2016年の夏ごろから、3次元的なエネルギーから楽になりだし、2016年は、今までの3年分くらいの成果が1年で出た年になりました。

そして、2017年は、2016年よりも、さらに3次元的なエネルギーから楽になり、5年分の成果が1年で出たように感じてます。

今までは、どんなに努力しても、エネルギー的に楽になることはなったのですが、2017年は行動すれば、必ず、エネルギー的に楽になると体感できた年になりました。

来年は、行動すれば、今年以上に、何かしらの成果が出やすい年になりそうです。

いつもありがとうございます☆

今日のキーワード
来年は、自分の能力を発揮し、調和的にお金を受け取りたいと意図してます。
そして今後は、更に自分の能力を最大限に発揮することを意図して過ごしていこうと思ってます。

昨日からエネルギーが更に高まったのは、昨日が、上弦の月だったこともあるように感じました。

第19番 立江寺 延命地蔵菩薩 ご真言 おん かかかび さんまえい そわか

太陽 やぎ座 7 力のあるベールに隠れた預言者
(A veiled prophet of power.)
天啓 内側 感じる力 直感 繋がる
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。