2017年12月24日

温かい

こんばんわ(笑顔)

DSC_0148 (520x346).jpg

メリークリスマス!!

今日は、クリスマスイブですね。(笑顔)

クリスマスの時期は、毎年寒いと感じていたのですが、今年は、先日の冬至の日から、エネルギー的に温かくなり、ハートがぽかぽかする、温かいクリスマスイブだったなと感じてます。

冬至から、太陽のバイブレーションが大きく変化したように感じ、太陽を見ると、七色の光線が放射されているがハッキリ見えるようになりました。

数年前までは、太陽を見ても、七色の光線が見えなかったのですが、昨年くらいから、太陽光線が七色でみえるようになり、さらに、先日の冬至から、七色の光線がキラキラ輝くようになってきました。

それは、夜空を見ても同じで、月の周りの色が見えるようになったり、夜空に流れ星が流れたような光がみえるようになってきました。

これは、やはり地球のエネルギーが高まったことで、見えるようになったように感じてます。

そして冬至から、なんとなく不安のエネルギーや恐怖のエネルギーが大きくスコンと抜けたように感じてます。

その代わりに、愛のエネルギーが細胞に浸透したのかもしれません。。

いつもありがとうございます☆

今日のキーワード
冬至から、体感的に温かくなったので、体温が上がったのかも?と思ったのですが、体温を測ってみたところ、前と同じでした。。(笑顔)
やはり、愛のエネルギーが細胞に浸透し、心が温かくなったようです。。

第16番 観音寺 千手観世音菩薩 おん ばざら たらま きりく


太陽 やぎ座 3 成長と理解に対して受容的な人間の魂 
(A human soul receptive to growh and understanding.)
魂 深層 個人主義 自己主張 バランス

太陽 やぎ座 4 大きなカヌーへ乗り込む一団 (A party entering a large canoe.)
無意識から沸きあがる感情 人間関係 流動的 不安定 変化

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。