2017年11月23日

射手座

こんばんわ(笑顔)

DSC_0214 (520x331).jpg
来宮神社 御祭神 大巳貴命さま(おおなもちのみこと)日本武尊さま(やまとたけるのみこと)
五十猛命さま(いたけるのみこと)

昨日、太陽が蠍座から射手座に入りました。

ということで、昨日から射手座になってます。(笑顔)

下記は、星よみメモからのコピペです。

いて座(11月23日頃から12月21日頃)火のサイン ミュータブル(変移)男性サイン
9ハウス 教育 宗教 哲学
支配星 木星 数 3 木曜日 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰
情熱 行動力 探求 正義感 法律 外国 貿易 幸運 豊穣 信仰心 拡大発展 学問
 

支配星は、拡大&発展の木星で、この時期に、同じく拡大の意味合いをもつ海王星が逆行から順行に戻ったことで、今まで、コツコツとやってきたことが、一気に発展し、広がっていくエネルギーに満ちた時期だと感じてます。

個人的には、この10年間くらい、様々なマントラや真言をさぼりながらも、実践していました。

正直なところ、近年まで殆ど、効果という効果は実感できなかったのですが、今月になってから、アジマリカンなどのマントラを唱えると、空間が瞬間的に澄むようになってきたのを感じはじめました。

多分、10年前でも、マントラを唱えれば、ある程度?空間が浄化されていたと思うのですが、あまりにも3次元的なエネルギーが濃厚すぎて、効果をそれほど実感できなかったんだと感じてます。

これからの時代は、マントラ(真言など)などのよい言霊を唱えたり、思ったりするだけで、簡単に浄化できる時代に入ったかなと感じてます。

宇宙と直通できる時代になったんですね。

2017年の射手座の一ヶ月は、宇宙からのサインを受けとり、すぐ行動していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
射手座のマークは、弓を引くシンボルです。自分の目標に向かってひたすら集中していくといい時期だと感じてます。常に、自分の目標(的)を意識しながら過ごそうと思ってます。
そして、直感にしたがって、できるかぎり行動し、興味のあることは、とりあえず、やってみようと思ってます。

いて座 1 共和主義の威厳のあり軍隊のキャンプファイヤー 
(Grand army of the Republic campfire.)
新しい世界 上昇 活動

太陽 いて座 2 白い波の帽子に覆われた大洋 (The ocean covered with whitecaps.)
行動力 熱狂 集中 目の前のことをしっかりやる

やぎ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。