2017年11月21日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg
秋葉神社

先日の新月から、あきらかに浄化力が高まり、真言などの言霊のエネルギーも強くなったように感じてます。

この数年間、満月や新月のときに、浄化力や言霊のエネルギーが高まった、高まったと書いているのですが、今回ばかりは、本当に簡単に浄化できる時代になったと実感してます。

先日、日記に書いた、あじまりかんも、あじまりかんと思うだけで、瞬間的に空間が澄むのを感じます。

2016年の夏ごろから、3次元的なエネルギーから楽になってきましたが、個人的に、先日の新月から、さらに大きく3次元的なエネルギーから楽になったように思います。

3次元的なエネルギーを大量に浴びても、自分自身のエネルギー体にあまり付着しなくなった感じ。。

以前は、家に帰ると、自分に付着した3次元的なエネルギーが氣になり、すぐにシャーワーを浴びて、浄化しなければ、落ち着かなかったのですが、今は、自分自身のエネルギー体にも、服にもあまり、3次元的なエネルギーがつかなくなったので、家に帰ったら、すぐシャワーを浴びることはなくなりました。(今年の10月ごろから)

今年の9月までは、家に帰ると、すぐシャワーを浴び、その後にご飯を食べてゆっくりし、寝る直前に、お風呂に入ってました。

以前は、ネットをするだけで、3次元的なエネルギーが付着するように感じていたので、パソコンをいじったあとは、お風呂に入り、湯船に浸かってました。

今は、ご飯のあとに、お風呂に入って、パソコンをいじったあとも、3次元的なエネルギーが殆ど付着しなくなったので、寝る直前に、湯船に浸からなくなりました。

そして、お風呂に重曹を入れていることもありますが、お風呂が汚れずらくなったように思います。

多分、これから、日に日に、浄化力が高まり、身体も物理的にどんどん汚れなくなってくるのかも。。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分に一番いいやり方でやる。外側の情報はあくまでも参考にするだけで、自分自身でこうしたいと強く思うことをとりあえずやってみる感じ。

明日から、いて座に入ります。支配星は拡大、発展の木星です。興味のあることを勉強するのに適した時期に入りますね。

さそり座 30 ハロウィンのわるふざけ (The Halloween jester.)
転換 カルマ 才能の発揮 回帰

やぎ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。