2017年11月19日

あじまりかん

こんばんわ(笑顔)

DSC_0065 (520x346).jpg

先日も書きましたが、今月から、ホ・オポノポノを本格的に実践してます。

ホ・オポノポノは、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してますの4つの言葉を繰り返し唱えることが、基本ですが、4つの言葉のうちの一つである、☆愛してます☆だけで、他の3つの言葉が含まれているとのことで、私は、愛していますを心の中でよく唱えてます。

今は、ただ闇雲に、愛してますと心の中で唱えているだけではなく、ふと自分の感情がざわついた時に、ウニヒピリに、この感情をクリーニングしてね☆とお願いし、心の曇りがある程度クリアーになったときに、愛してますと唱えるようになりました。

あくまで、自分の感情がざわついた時(イヤことや、苦手な人を思い出したり、自分の失敗や後悔などを思い出しした時など)にすかざず、ホ・オポノポノを実践してます。。

それでも、想定外の粗い3次元的なエネルギーを瞬間的に感じてしまうときは、ウニヒピリと対話し、クリーニングする余裕なんか全くないし、光明真言やガヤトリーマントラも唱えるのに10秒以上くらいかかるので、1〜2秒くらいで、瞬時に強力浄化できる、マントラはないものかと思案していました。

すると、すぐに、あじまりかんがいいかも思いつき、この数日は、あじまりかんをよく唱えてます。

あじまりかんは、2012年ごろに、ネットで知り、数ヶ月に一回の割合で、思い出したときに、心の中で唱えてました。(つまり、殆ど唱えてないんです。。(笑顔)

この数年は、月に数回、思い出したときに唱えたりしてました。(やっぱりあんまり、唱えてない感じ)

最近は、あじまりかんに関する本も出版されたようで、あじまりかんという言霊を知っている人は増えてきたように思います。

私も、2012年に、あじまりかんを知ったとき、それほど言霊にエネルギーを感じなかったのですが、年々、あじまりかんだけでなく、真言も般若心経もどんどんエネルギーが強くなってきたように感じてます。

あじまりかんのいいところは、心の中で唱えると、1秒くらいで唱えることができることです。(笑顔)

そして、浄化力も強力なので、ホ・オポノポノに取り入れていこうと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日の新月から、浄化がよりいっそう早く、簡単になったように感じてます。
真言などのマントラのエネルギーが強力になった感じがしてます。

太陽 さそり座 28 自分の領土に近づく妖精達の王
(The king of the fairies approaching his domain.)
内なる声 過去を捨てる 成し遂げる 境界外からもたらされるエネルギー

いて座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。