2017年11月07日

再びホ・オポノポノ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0062 (520x346).jpg

先日の満月期から、ホ・オポノポノが再び、氣になるようになり、満月後からは、かなり意識的に、ホ・オポノポノでクリーニングしています。

ホ・オポノポノは、10年くらい前に、ブルーソーラーウォーターを作って飲んでみたり、ありがとうを意識的に唱えたりしていました。

正直なところ、10年前は、効果を殆ど、実感できず、自然とやめてしまっていました。

それでも、完全にやめたわけではなく、たまに思い出したように、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してますを唱えたりしてました。

昨年は、潜在意識(インナーチャイルド)のウニヒピリが氣になるようになり、再びホ・オポノポノを意識的にしてました。

そして、2017年になってから、ホ・オポノポノのクリーニングをお休みしてましたが、何故か、先日の満月に、ホ・オポノポノに対して、今まで理解できなかったことが、理解でき、これからは、サクサクとクリーニングできる予感がして、再び、ホ・オポノポノを実践するようになりました。

今まで、ホ・オポノポノでクリーニングしても効果が実感できなかったのは、クリーニングしながら、同時に、自分を責めていたからなのかなと感じてます。

自分を責めることに関しては、昨年から、自己受容を意識することで、今では、自分を責めることも、かなり減り、自分を責めても、今、自分を責めているということに氣づけるようになりました。

自分自身を責めずに、ホ・オポノポノでクリーニングすることで、どれだけ、効果ができるのか楽しみです。

ホ・オポノポノに関しては、また書きますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分のもっている、オルゴナイト達にホ・オポノポノのクリーニングをお願いすることにしました。

太陽 さそり座 16 いきなり笑い出す少女の顔 (A girl's face breaking into asmile.)
境界性 祝福 優しさ 超克

かに座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。