2017年10月22日

秋の長雨

こんばんわ(笑顔)

DSC_0034 (520x346).jpg

今回の天秤座の新月期は、殆ど雨か曇りの日が多かったように思います。

先週末も雨、そして今日は台風で、今、外はかなり降ってます。

台風は、今夜寝ている間に、北に抜け、明日は、久しぶりに晴れる予報になってます。

私も、先日の満月からデトックスが始まり、先日の新月まで、絶不調状態で、なんとかやりすごしてました。

明日から、秋の長雨が終わり、天氣(天の氣)が変化することで、エネルギー的になんらかの変容があるように感じてます。

体調が不安定だと心まで不安定になりがちですが、今回の新月期の不調は、好転反応(デトックス、めいげん)だと感じていたため、心は安定してました。

そして、身体は絶不調状態でしたが、はじめて自分自身の身体に対して、信頼関係が築けたように思いました。

今までも、エネルギーに敏感なため、自分自身の身体の声を聴くようにしてましたが、表面的な部分の声だけ聴き、最低限のみ対処し、あとは、3次元生活をどうにかこうにか、やりすごす感じ。。

今回、長期間の好転反応期間を過ごすことで、身体の奥の声が自然に聴けるようになってきました。

まあ、身体の声は、一言で言えば、本当に身体の奥の部分が冷えているから、なんとかしてねということでしたが。。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
陶器の湯たんぽ

今回、丸々2週間の新月期を絶不調状態で過ごしたわけですが、今の私には、陶器の湯たんぽが必要だと強く思い、早速、陶器の湯たんぽを購入しました。

先月の新月は、ウール100の毛布を購入し、今月は陶器の湯たんぽを購入したことで、またエネルギー的な変容が加速しそうです。

明日、天秤座からさそり座へ太陽が移ります。。明日は、エネルギー的な変容が激しそうな感じ。。


太陽 てんびん座 30 哲学者の頭にある三つの知識のこぶ
(Three mounds of knowledge on a philosopher's head.)
専門知識 智慧 宇宙創造のエネルギー

さそり座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。