2017年09月24日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg
玉前神社 玉依姫命さま

昨日は、秋分時間のAM05:01の少し前に起き、本来の自分自分のエネルギーに戻り、自分らしく生きていくことを意図しました。

(昨日の日記の殆どは夜に書いたのですが、AM05:01の秋分時間のエネルギーを入れるために、一部、秋分時間に書いてます。)

やはり、秋分時間が一番、ゼロポイントのエネルギーを受けとりやすいのかもしれません。。まあ、あと秋分時間を意識してまで、変容してやるという思いの力もあるのかも。。

今は、冷えとり健康法を実践していることもあり、本来の自分とは、とりあえず、冷えていない自分なんだなとわかりました。

昨日の秋分のエネルギーを受けとることで、一気に身体が温かくなり、冬至に向かって、物理的には、寒くなっていきますが、私は逆に身体を温めていこうと思います。

身体の冷えは、物理的な冷えと、エネルギー的な冷えがあります。

気温が同じでも、ある場所では身体が冷え、ある場所だと身体は温まったりします。

そして、関わる人に対しても同じで、ある人と接すると、身体が温かくなったり、自分のエネルギーと合わない人と接すると身体が冷えてたりします。

一般的な冷えとり健康法は、物理的な冷え、(食べ物、ストレス、冷房だったり、薄着だったり、化学繊維を直接身につけたりすることで冷える)を主に温める健康法ですが、私は、物理的な冷えとりもやりながら、エネルギー的な冷えとりを中心にやっていきたいと思ってます。

エネルギー的な冷えとりは、自分のエネルギーに合った、パワースポットに出かけたり、自分と合うエネルギーと共振共鳴することです。(かなりはしょりましたが。。)

昨日は、秋分のゼロポイントエネルギーを意識して受けとったことで、身体とエネルギー体のバランスが整い、一気に身体がポカポカしたように思います。

これからも、物理的な冷えとりとエネルギー的な冷えとりをバランスよくやっていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日、純毛の毛布に寝たことで、急激に身体が温まり、今日は少し好転反応がでて、とても眠い一日でした。
こんな日は、ゆっくり身の回りを掃除し、山歩きをし、ゆっくり過ごしました。(結構アクティブ?かも)

月 太陽 てんびん座 2   6番目の部族の光が7番目のものに変質する
(The light of the sixth race transmuted to the seventh.)
新しい環境 創造 転換 魂の願い
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。