2017年09月23日

秋分

こんばんわ(笑顔)

DSC_0039 (520x346).jpg
玉前神社 玉依姫命さま

今日は、秋分ですね。(5:21am)

予想してたよりも、エネルギーの体感は強く、今もありえないほど身体にエネルギーが流れ込んでます。

昨日から、身体の節々がエネルギー的に痛く、今日も引き続き、エネルギーが強すぎて、エネルギーあたり状態で過ごしてますが、心は、とても穏やかで、落ち着いてます。。

今日も、夏至に引き続き、秋分のヒーリングを行います。(下記のpdfを読むだけです)
2017.9.23秋分.pdf

今日の秋分のヒーリングエネルギーは、肉体とエネルギー体のパランスをとるエネルギーです。

肉体とエネルギー体のバランスをとることで、宇宙エネルギーをバランスよく受けとり、心も身体も常に愛に溢れ、無限の存在としての自覚が自然と芽生えてくるようなエネルギーです。

今日の秋分のエネルギーは、制限のある世界から、無限の世界へのシフトのエネルギーだと感じました。

先日も、シルクに関して書きましたが、シルクを身につけることで、自分の身体がいかに冷えていたのか、ハッキリと氣づくことができました。

そして、半身浴をしても、純毛の腹巻をしても、ウールを着ても、なかなか芯から温まらなかったのですが、今日の、秋分のエネルギーを受けとることで、身体の芯から、心も身体もポカポカ温まりました。

今日の秋分のヒーリングエネルギーは、身体と心がポカポカ温まるエネルギーだと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
これからは、宇宙(太陽と月)から受けとるエネルギーの体感が、10倍以上になりそうな予感。。
日に日に、エネルギーがガンガン高まる感じ。集合意識を超えるのが簡単になる時代に入ったのかも

今日は新月の時に、購入した純毛の毛布が届きました。
純毛の毛布で寝ることで、変容が加速しそうです。

太陽 てんびん座 1突き通す針により完璧にされた蝶
(A butterfly made perfect by a dart through it.)
はじめとおわり 転換 新生 

さそり座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。