2017年09月20日

新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0062 (520x346).jpg

今日は、おとめ座の新月でしたね。(16:30pm)

今日のエネルギーは、クラクラするほど、とても強烈でした。

ありえないほどに宇宙エネルギーが降り注いでいるように感じました。

今回の新月期は、デトックスを意識して、小食を心がけて、いい感じに健康的な食生活を続けていましたが、
今日は、少しだけ、甘いお菓子を少し食べてしまいました。。(笑顔)(少しだけです。。)

そして、強力な浄化のエネルギーを浴びたこともあり、少し心が不安定になったりもしてました。。

おとめ座は、健康管理、整理整頓に適した時期ということで、私自身、身につけるものなど、化学繊維のものから自然繊維のものへと移行し、今月は今までにない、大きな変容を感じてます。

身体の細胞は、早い人で3ヶ月ですべて入れ替わるといわれてますが、私は、この一ヶ月で殆どの細胞が入れ替わったように感じるほど強い浄化を感じてます。

そして、おとめ座のときにケアするといいといわれている体の部分は、腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓などですが、冷えとり健康法をはじめたこともあり、腹巻きをして、その部分を温めるようにしてます。

お腹を温めることで、今日は、身体の中心軸の中脈の部分がとても冷えてることに氣づきました。

だからこそ、頭の中のエネルギーの流れが滞っていたんだと今更ながらに氣づいた感じ。。

これから、秋分に向かって、とにかく、身体の内側を温めていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
冷えとり健康法をはじめると、自分自身の冷えに氣づきやすくなる感じ

太陽 おとめ座 29 読んでる書類から秘密の知識を得る男
(A man gaining secret knowledge from a paper he is reading.)
古いものを壊す 浄化 可能性の実現 啓示

天びん座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。