2017年09月14日

新月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0091 (520x346).jpg

今は、20日のおとめ座の新月(14:30)に向かって、デトックスに最適な時期となってます。

私は、8月に麻の布の効果を実感し、その流れで、シルクの効果もすごく実感するようになりました。

そして、いままでそれほど氣にしていなかった、化学繊維の影響を強く感じるようになりました。

今年の春に敷き布団を購入したのですが、西川ブランドだからいいかなと、合繊綿のフトンを買ってしまいました。

今思えば、合繊綿の敷き布団に替えてから、体調がイマイチな状態になりました。

2016年よりエネルギーが高くなったのに、なんで?昨年より、疲れが抜けないのかと、ぼんやり脳裏によぎったりもしてました

そして、麻やシルクのエネルギーの高さを実感したことで、私の体調の原因は、合繊綿の敷き布団かもしれないと思いあたり、綿100%の敷き布団に戻したところ、あきらかに身体の冷えが改善され、疲れが取れるようになりました。

改めて、綿100%の敷き布団と合繊綿敷き布団のエネルギーを手で感じてみたところ、やはり、綿は軽いエネルギーですが、合繊綿は、すこしエネルギーが抜けていくのを感じました。

それから、今まで普通にかけていた、ポリエステル100%の毛布のエネルギーが氣になるようになり、取り急ぎ、綿毛布を購入したりもしてます。(笑顔)

私は、今まで、人からのエネルギーの影響と食べ物からのエネルギーの影響を氣にしてきましたが、これからは、身の回りの物からのエネルギーの影響を意識しようと思ってます。

身の回りの洋服や布団、毛布などを一気に買い換えると、大変なので、無理なく替えていこうと思ってます。

それにしても、今の今まで、ホリエステル100%の毛布の影響に氣づけなかったことが不思議な感じ(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
7月から、ありえないほど、買い物をしてますが、それだけ、エネルギー変化が大きいということなんだと感じてます。

サビアンは度数調整のためお休みです。

かに座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。