2017年08月24日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007.JPG

昨日から太陽がおとめ座に入り、エネルギーがカチリと切り替わりました。

2日目の今日は、個人的にオーラのバリアが不安定になり、3次元的なエネルギーを受けやすい日だったように思います。

そして今日くらいから、先日の2度目のしし座の新月のエネルギーが少し落ち着き、体の細胞や魂にエネルギーが馴染んできた感じ。。。

個人的にオーラのバリアが弱くなるときは、エネルギーが切り替わる時なので、明日になれば、何かしらの変化を感じるように思います。

最近は、麻を常に身につけるようになり、よりいっそうエネルギーに敏感になりました。

一番敏感になったことは、自然素材以外からのエネルギーの影響です。

今までも、ナイロンやポリエステルなど合成繊維を着ると、なんとなく違和感を感じたり、着心地がイマイチだったりするのを感じてましたが、最近は、麻をよく着るようになったため、なんとなく違和感を感じるというよりも、合成繊維からエネルギー的な不自然さをかなり感じるようになりました。

そして、合成繊維から受けるエネルギー的な影響も感じるようになりました。。

それでも、今のところ、合成繊維の服も結構もっていることもあり、一気に麻や綿や毛などの自然素材に切り替えるのではなく、少しずつ変えていこうかなと感じてます。

それにしても、麻は、想像以上に浄化力が強いので、びっくりしてます。身体の浄化とエネルギーの浄化、精神の浄化、感情の浄化など、多次元的に浄化してくれます。

おとめ座の時期に、できるだけゆるやかに浄化し、心と身体と物の整理整頓を心がけたいな

いつもありがとう☆

今日のキーワード
麻から、パワーストーンのような不思議なエネルギーを感じてます。なんとなく、パワーストーンのような、意識をもっているような不思議な感じ。。

太陽 おとめ座 2 掲げられた大きな白い十字架 (A large white cross upraised.)
遺伝子 扁桃体 壁を越える

天びん座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。