2017年08月22日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0084 (520x346).jpg

今日は、2度目のしし座の新月でした。

今日の個人的な変化は、松果体の振動音をまた意識するようになりました。

実は、松果体が振動する感覚は、10年前にある方に教えていただいたもので、常に松果体に意識を置き、振動音を意識するというものです。

それからは時々、松果体の振動音を意識しながらすごしてましたが、2011年の311から、3次元的なエネルギーをよりいっそうキツク感じるようになり、松果体の振動音を意識することも自然と減り、毎日3次元的なエネルギーをどうやりすごすかだけで生活していたように思います。

そして、この3年くらいは、松果体というよりも、頭の中のエネルギーの流れの滞りが氣になり、なんとかスムーズにエネルギーが流れるように試行錯誤してました。

そして、今日は、松果体の振動音を意識していたわけではなかったのですが、静かにしていたときに、突然、松果体の振動音を感じる感覚が蘇り、ある程度静かにしていると、振動音を意識できるようになりました。

今日の新月は、自分自身の魂と強く繋がり、魂のバイブレーションを感じやすくなるようなエネルギーだと星の配置で予測してましたが、自分自身の松果体の振動音を感じる感覚を取り戻すことで、本当に、魂と繋がりやすくなったんだなと実感できた感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
重い3次元的なエネルギーを感じたら、すぐに自分の内なる神、守護神に助けを求める。。
そして、些細なことでも、内なる神、守護神に質問してみるようにする

今日は、3次元的な重いエネルギーを感じたときに、すばやく、守護神に助けを求めたところ、すぐにエネルギー的に楽になれました。
なんとなく、今日は、守護神さまからの守護力がすごくアップしている感じ。


太陽 しし座 30 開封された手紙 (An unsealed letter.)
コミュニケーション 伝えること 幸運 喜び 祝福
(明日から太陽がおとめ座に入ります)

おとめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。