2017年08月19日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg

8月22日(3:30am)は、日本では見えませんが、皆既日食のしし座の2度目の新月ですね。。

8月に入ってから、思いのほか、毎日のように雨が降り、今年は、例年よりも涼しく、ある意味では、過ごしやすかったのですが、エネルギー的な浄化が激しく、個人的にかなり不安定な感じで過ごしてました。

(7月から、粉ミルク健康法を始めたことで、腸の浄化が活性化して、体調が不安定になっていたのかもしれません。。(笑顔)粉ミルク健康法は、個人的に合っているので、とりあえず、当分続けていこうと思ってます。)

前回の1度目のしし座の新月から、ダウンジングをはじめましたが、今のところ、食べ物、飲み物に対して、浄化をしたり、エネルギー化したりして活用してます。

そして、この数日は、YESなのか、Noなのか、ペンジュラムで確認するようになりました。

私の場合、yesサインは、右回り、NOサインは、左回りです。(このyes・noサインは人によって異なるようです。ただ、yesサイン右回り、NOサイン左回りが一番多いようです)

例えば、今日は、日記を書いたほうがいいですか?と聞いたところ、右回りに動いたので、今、日記を書いてます。(笑顔)

まあ、日記を書いたほうがいいのか、書かないほうがいいのかぐらい、ペンジュラムを使わなくてもわかるでしょ?という感じなんですが、ペンジュラムを使うことで、本当は、どうしたいの?ということ(本当の気持ち)がクリアーにわかるように思ってます。

これからも、些細なことでも、できるかぎりペンジュラムを使っていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ペンジュラムを使うことでの、当たり外れの確率ですが、慣れた人でも7割、8割で、当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いのような感じで、100%ではない感じ。。
ペンジュラムは、当たる、外れるというよりも、自分に明確な質問ができるようになるスキルを磨く道具でもあり、自分の潜在意識にアクセスしやすくなる道具なのかなと感じてます。(まだはじめたばかりなので、なんともいえませんが、とりあえず、続けていこうと思ってます。。)

太陽 しし座 27 夜明け (Daybreak.)
希望 解決策 天命 天職 芸術 スター

かに座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。