2017年07月24日

イシス

こんばんわ(笑顔)

DSC_0191 (520x346).jpg

昨日のしし座の新月から、ダウンジングをはじめました。

今のところ、パワーストーンにヒモをつけたものを、ベンジュラム代わりに使ってますが、やっぱりやると決めたからには、ベンジュラムが欲しくなりますね。

そこで、ペンジュラムをネットでいろいろ見てみたところ、エナジーペンジュラムというペンジュラムがある事を知りました。

写真でエナジーペンジュラムのエネルギーを感じてみると、太陽神経そうのチャクラにズシンと強いエネルギーが響きました。

一番強いエネルギーを感じたのは、球体のラディオニックペンデュラムで、写真でみただけで、ヤバイほどエネルギーを感じました。(後日談、こちらは扱いにかなり注意が必要ということでした)


まだはじめたばかりということもあり、ラディオニックペンデュラムは、ある程度、ダウンジングをしてみて、本当に自分に必要と感じた時に、あらためて購入は、考えようと思いました。(後日談、当面は、必要ないかなと感じてます。。)

そして、次に強いエネルギーを感じたのは、イシスペンジュラムです。

イシスペンジュラムは、5千円くらいからなので、今回は、イシスペンジュラムを購入することにしました。

今回、イシスペンジュラムが欲しいなと思っていたら、やたらと、トンビが近くにくるという現象が起こりました。

イシスは、背中にトビの翼を持った女性として表されるということもあり、わたしにとって、トンビは、イシスからサインだと感じてます。

とはいえ、すべてのトンビがイシスとリンクするということではなく、イシスからのサインは、トンピに霊的なものが宿り、トンビに何かしらのエネルギーを感じた時だけです。

昨年も、イシスブルームーンというエネルギーを受けたいなと思っていたところ、トンビがありえないほど、低空飛行してきたり、行き帰り道路に下りてきて私を待っていたように感じたり、明らかに、霊的なエネルギーをトンビから感じました。(イシスブルームーンはすぐに受けました。。)

今回のトンビのサインも、きっと、イシスペンジュラムが手元に、届けば、常にイシスのエネルギーと繋がるようになるからこそ、イシスが買ってみればと後押ししてくれたのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
フルスペクトラムライト
イシスペンジュラムも、ホワイトのエネルギーを放つとされてます。ホワイトは、太陽の色、すべての色、フルスペクトラムライトを放てるということでもあります。

最近は、太陽を見ると(良い子のみなさんはマネをしないでね)、フルスペクトラムライト(虹色)を放っているように見えることが増えてきました。

太陽 しし座 2 おたふく風邪の伝染 (An epidemic of mumps.)
熱中 カルマ 影響力 方向転換
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。