2017年07月21日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0157 (520x346).jpg
江ノ島神社 児玉神社 ご祭神 児玉源太郎命さま

江ノ島にある、児玉神社は、私がはじめて、神社で神様の歓迎を感じた神社です。

神社でお参りすると、神様から何かしらの合図があることは、情報として知っていたのですが、本当にあるんだと初めて、実感しました。

児玉神社で、お参りしたときに、神様の歓迎の合図を受けとりたいなと思ったら、風も殆どないのに、木がいきなり揺れて、葉っぱと木の実ぽい小さいものが、バサバサと落ちてきました。

あまりにも、ありえない感じで、木が揺れたので、驚きながらも。。もしかして、これが神様の合図????と思いましたが、これは、偶然の可能性もあるし、まさか、神様の合図のはずはないとも思いました。

そして、もう一度、木が揺れて、葉っぱが落ちてきたら、本当に、神さまの合図だよな、でももう一度、木が揺れるはずはないよね。。と思ったとたん。。

またまた、風もないのに、木が揺れて、葉っぱがバサバサと降ってきました。。。

え〜え〜〜〜うそ〜〜〜と思いながらも、本当に神さまの合図があることを、受け入れました。

それから、数年は、こんな感じのわかりやすい神さまの合図は、殆どなかったのですが、2014年くらいからは、神さまの合図が普通になり、木が揺れて、バサバサと葉っぱが落ちてくることは、よくあることになってます。(笑顔)

児玉神社のご祭神の児玉源太郎命さまのエネルギーを写真で感じるとかかなり強いエネルギーを感じますが、
個人的には、この場所が、太古の精霊のエネルギーに満ち満ちている場所なのかもしれないと感じてます。
(それでも、児玉源太郎命さまのエネルギーは、とても力強く不思議なエネルギーを感じてます。)

児玉神社は、もしかすと、木霊神社?と思うほど、精霊のエネルギーが強く、霊的なエネルギーに満ちているように強く感じてます。

今後エネルギーがもっともっと高まったら、この場所のエネルギーの不思議な感じを読み解けるようになるのかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード
精霊のエネルギー

明日からしし座になり、23日はしし座の新月になります。

太陽 かに座 30 アメリカ革命の娘 (A daughter of the American revolution.)
アイディンティ 安定 保守 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。