2017年07月18日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0188 (520x345).jpg
玉前神社 玉依姫命さま

昨日は下弦の月で、今日から23日のしし座の新月(18:46)に向かって、月が欠けていきます。

6月も5月にくらべて、エネルギーが急速に高まりましたが、7月は、さらにヤバイほど加速しているように感じてます。

何気に(笑顔)4日間、日記をお休みしていましたが、その間に、ダウンジングに興味が湧き、ペンジュラムの練習をしてたり、スーパーフードのチアシードを試したりしてました。

ダウンジングは、ペンジュラム(ふりこ)などを使い、潜在意識のyes or noなどの答えを知る方法です。

スピリチュアルに興味があるひとならば、知っている人が多いと思います。

私の場合は、あまりにもエネルギーに敏感すぎるので、目で見たり、手で触るだけでも、だいたい自分にとって、良いのか、良くないのかが、わかるので、オーリングやペンジュラムなどは、私には多分?必要ないかもとずっと感じてきました。。

それなのになぜか、先日は、ペンジュラムが氣になり、オルゴナイトやお守りなどで、練習してました。
(ペンジュラムはもっていないので、日本翡翠のペンダントで代用してます。。)

お守りからは、神様の御神氣が強くでているので、お守りの上で、ペンジュラムを回転させるだけで、元気になります。

そして、氣づいたことは、ペンジュラムを使うことで、見ただけではわからないことや、触っただけでも、わからない、微妙なエネルギーがあることに氣づけた感じ。。

ペンジュラムを使うことは、よりいっそう、対象物にフォーカスしたり、自分がそのエネルギーを愛しているのかどうなのか、具体的にわかるようになるんだなと感じました。

そして、ペンジュラムを使うことで、潜在意識、ハイヤーセルフ、宇宙と繋がりやすくなる感覚を少し、掴めたようにも感じました。

なんとなく、額のチャクラ(第3の目)がペンジュラムの回転を感じることで、活性化されるようにも感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
私の場合、ペンジュラムは、潜在意識の、yes noを知るというよりも、ペンジュラムを回転させることで、自分自身のエネルギーの回転やエネルギー循環を感じられるようになれたかも?

太陽 かに座 27 渓谷での嵐 (A storm in a canyon.)
カルマ 突発的な変化 イニシエーション

おうし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。