2017年07月13日

連想

こんばんわ(笑顔)

DSC_0149 (520x346).jpg

昨日は、冥王星のことが氣になっていたのですが、今日は、冥王星というサインから、Ole abrielsen(オーレ・ガブリエルセン)氏のエリクサー1・2というエネルギーが氣になってました。

エリクサーのエネルギーは、1と2に分かれていて、エリクサー1は、惑星と大天使のエネルギー、そして、エリクサー2は、13のアセンデッド・マスターのエネルギーです。

エリクサー1
木星 金星 天王星 木星 太陽 月 火星 土星 海王星 冥王星
大天使ミカエル 大天使ラファエル 大天使ガブリエル 大天使ジョフィエル 大天使ザドキエル

エリクサー2
ブッダ サナトクマラ イエス アバンダンティア マイトレーヤ 聖母マリア 観音 マーリン サン・ジェルマン クツミ モーゼ サン・ピオ神父 セラピス・ベイ

エリクサーは、わずか20分くらいで、一度にたくさんのエネルギーと繋がることができ、すごくお得感があるエネルギーだと感じてます。

エリクサー1・2は、昨年の今頃にアチューンメントを受けたのですが、昨日の夜に、自分自身で再アチューメントを受けたことで、今日は、冥王星だけでなく、太陽系のすべての惑星からエネルギーが降り注ぎ、またまた、うれしいエネルギーあたりになっていました。(笑顔)

もちろん、昨年受けとったときよりも、昨日は、10倍以上強いエネルギーを感じました。

このエネルギーを受けることで、好きなエネルギーを転写できるようになるのですが、今日は、お気に入りのオルゴナイトにエリクサー1・2のすべてのエッセンスエネルギーを転写したところ、ヤバイくらいに、エネルギーの強度が増しました。

この日記も、エリクサー1・2のエネルギーに満ちていると思います。(笑顔)

昨日は、冥王星で今日は、エリクサー1・2ときて、明日は、何を連想するのか楽しみです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

太陽系の惑星のエネルギーは、パワーストーンに転写できるのですが、シリウスなどの恒星のエネルギーは、まだ転写したことがありません。。明日は、恒星のエネルギーの転写にトライ?してみようかな。。(笑顔)

太陽 かに座 22 ヨットを待つ女 (A woman awaiting a sailboat.)
引き寄せる 時を待つ 対処 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。