2017年07月10日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0171 (520x346).jpg
満月時間の太陽

昨日の満月で、個人的に大きなエネルギー的転換をむかえたように思います。

思わず・・・これからは、宇宙に全託しようと決めてしまいました。。

今までも、すべてを委ねたいと思いながらも、やっぱり、自分自身のことは、ある程度、自分でコントロールしながら生きないと、不安というか、どうしても、神というか、宇宙を、そして自分自身を信じきれない部分がありました。

だからこそ、自分自身の人生の主導権は、自分で握っていなければと思い込み、宇宙に委ねたほうが、楽かもしれないと感じながらも、委ねることに一抹の不安があり、これからもすべてを委ねるのは、無理かも?と思っていました。

それが、昨日の満月のエネルギーを浴びることで、いままで、ガチガチに緊張していたものが、自然にほどけて、これからは、宇宙に委ねて生きていこうと、自然に思えるようになりました。

最近は、魂の想いと一致した人生を生きていこうと、強く思うようになり、日々、自分を受容しながら生きることを意図してました。

それが、昨日の満月で、今までの概念が全部、ぶっとび、自分で自分を責めるくせも、それを、受容しようとがんばるくせも、それはそれで、ただ受け入れるようにしようと思いました。

これからは、些細なことでも、すべて委ねて生きていこうと感じてます。

まあ、また明日になれば、またまた変化するかもしれないけれど。。。

今日のところは、宇宙に全託します!!(笑顔)

いつもありがとう☆
DSC_0172.JPG

今日のキーワード

今回は、満月時間のエネルギーにフォーカスしてました。やっぱり、満月の時は、エネルギーが直通になるというか、その時間帯だけ、異空間になるように感じました。
だからこそ、満月時間は、エネルギーが届きやすいですね。。

太陽 かに座 19 結婚の儀式を遂行する司祭 
(A priest performing a marriage ceremony.)
創造力 繋げる 成功 結婚

みずがめ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。