2017年06月24日

かに座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0112 (520x342).jpg

今日は、かに座の新月でしたね。(11:32am)

かに座新月の今日は、自分のルーツを軽く意識しながら過ごしました。

今日は、色々なサインを受けとりましたが、一番印象的なサインは、ブルーの光です。

そもそも私の一番好きな色は、ブルーで、自分自身のオーラもメインはブルーなのかもしれないと感じてます。

昨年から、目を瞑ると、マゼンタカラーが見えるようになり、今も、時々目を瞑ると、マゼンタカラーが見えます。

そして、朝は、目を瞑ると、何故かグリーンの光が見えるようになりました。

そして、自分の居る場所の天井が白い場合、薄いブルーやグリーン、マゼンタ、オレンジぽい色?など、昨年から見えるようになってます。

先日の夏至前くらいから、青いカラーをあちらこちらで、チラホラ見ることで、自分自身のルーツにリンクする星は、シリウスなのでは?と思うようになりました。(本当にそうなのかわかりませんが。。)

今日の写真もやっぱり、メインはブルーですね。(笑顔)(因みに、天井に見える場合は、写真の10分の1くらいの薄さで見えます)

今日のかに座の新月は、久しぶりに新月の願いを紙に書いたのですが、一番の願いは、自分自身の魂の想いと一致した人生を生きていくことです。

本来の自分自身 イコール 魂の想いで生きる自分なのかなと感じてます。

今までは、どんなに努力?しても、3次元的なノイズが大きくて、本来の自分自身で生きることが難しい時代でしたが、これからは、ありえないほどエネルギーが高まっていくことで、可能になっていくと感じてます。

今日は、ブルーの光のサインが、自分のルーツに深くリンクしているように感じた、かに座の新月になりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日のかに座の新月は、新月時間になると、エネルギーが切り替わり、新たな世界へのはじまりを感じました。

太陽 かに座 4 ネズミと議論するネコ (A cat arguing with a mouse.)
討論 対立 闘争心 耳を澄ます サイン見逃さないようにする。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。