2017年06月22日

不自然なことを自然に?やめていく

こんばんわ(笑顔)

DSC_0079 (520x346).jpg

昨日は、楽しみにしていた夏至でした。

今年は、5月から6月に入るときに、強いエネルギー上昇を感じ、それから毎日のようにガンガンエネルギーが上昇しているのを感じてました。

だからこそ、2017年の夏至は、特別な日になるとすごく楽しみにしてました。

昨日も書きましたが、通常のエネルギー上昇は、例えば100だったエネルギーが、150に高まったり、100だったエネルギーが1000に高まったというような感じでエネルギーを感じてました。

それが、昨日の夏至では、明らかに次元が変わってしまったような大きな変化を感じてます。
周波数が別物になったような感じです。

今までのエネルギーが上昇したというよりも、エネルギーが入れ替わったような変化です。

実は、数人氣になる、ヒーラーの方がいて、私のエネルギーの周波数とは、多分合わないと感じていながらも、エネルギーに関しては、とても強く、それはそれで素晴らしいエネルギーだと感じていました。

それが、たったの一日で、私の周波数とは、本当にまったく合わないエネルギーだとハッキリ分かってしまいました。

もちろん、そのヒーラーの方のエネルギーは、素晴らしいと今でも感じてますが、私とは全く違う周波数だったんだとハッキリ氣づいた感じ。

昨日の夏至でエネルギーの次元が分かれたのかもしれません。

そして、今日、改めて思ったことは、これからは、不自然なことを日に日にしなくなっていくんだなということでした。

今日は、日常生活においても、今までなんとなく、自分とは合わないかもしれないとぼんやり感じていたことが、本当に自分と合わないんだとわかってしまった感じ。

グレーゾーンが消滅してしまったかも?

そして感じたことは、自分と合うのか、合わないかが曖昧だからこそ、変に氣を使い、不自然になってしまったんだなということでした。

これからは、白と黒をハッキリ認識し、調和的に統合していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日の夏至のエネルギーは、人への期待をあっさりと手放すような転換のエネルギーだったのかもしれません。

太陽 かに座 2 広く平らな場所の上に吊るされた男
(A man suspended over a vast level place.)
急上昇 幸運 飛ぶ 天分

ふたご座の月


posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。