2017年06月21日

2017 夏至

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg

今日は楽しみにしていた夏至です。。(2017.6.21 13:23pm)

太陽が、ふたご座からかに座に移る日でもあります。

今日も、満月と新月の時と同じく、2017年の夏至のヒーリングをpdfでアップしました。

受け取り期間は、今日から2017年の秋分までの間くらいがいいのかもしれません。。
(基本的に期限なしで、いつでもOKです下記のpdfを読むだけです)

2017.6.21夏至.pdf

今年の夏至のエネルギーは凄いと予想してましたが、6月に入ってから、すでにエネルギーが大きく上昇し、夏至に近づくにつれ、ありえないほど、エネルギーが強くなってました。

そして、今日の夏至の時間から、次元が変わちゃった感じ。。

いつもエネルギーを引き上げてもらっている、お気に入りのオルゴナイトのエネルギーをたったの1日で、大きく追い越してしまったように感じてます。。

昨日まで、いつも強いエネルギーを感じていたのに、今はオルゴナイトからエネルギーをあまり感じなくなりました。

多分私のエネルギーが高まったというよりも、自分自身の次元が変わったように感じてます。

新しい愛と調和の未知の世界に突入した感じ。。

今年の夏至の氣づきは、個人的に六芒星のエネルギーをエネルギーで体感したように思います。

六芒星は、相対するエネルギーの調和です。

陰と陽、男性性と女性性、プラスとマイナス、光と闇、ボジティブとネガティブなどの、統合のエネルギーです。

最近は、3次元的なエネルギーにあまり影響されなくなったと日記に書いてますが、最近は、ネガティブなエネルギーを感じる頻度が著しく減ってきてます。

この10年間は、正直なところ、人と関わる場面では、個人的に99%以上の確率で大なり小なりネガティブなエネルギーを感じてました。

それが、最近は、あまりネガティブなエネルギーを感じることが減ったのは、六芒星の相対するエネルギーのボジティブとネガティブの統合である、ゼロポイントに集約する速度がアップしたのかもしれません。

六芒星のエネルギーと共振共鳴することを意識してから、10年くらいたちますが、今年の夏至で、六芒星のエネルギーの本質をなんとなく、感じられたのかもしれません。

プラスとマイナス、ボジティブとネガティブなどの2極のエネルギーをゼロポイントに融合した感覚です。

これからは、更に、ゼロポント感覚を意識しながら過ごしていこうと思ってます。

そして今日から、家に居る時は、ミニ円錐を六芒星に配置し、更に六芒星のエネルギー、マカバのエネルギーを深く感じてみようと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
これからは、自分の魂のエネルギーで生きる
マカバと六芒星のエネルギーを意識しながら過ごす

太陽 かに座 1 船に掲示される巻かれ広げられる旗 
(A furled and unfurled flag displayed from a vessel.)
再生 変化 ターニングポイント 

太陽 ふたご座 30 海水浴をする美女達 (Bathing beauties.)
上昇 才能 煌く 

おうし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。