2017年06月04日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0111 (520x346).jpg
野見宿禰神社 野見宿禰さま

野見宿禰さまのことを知ったのは、奈良にある、、穴師坐兵主神社 の摂社の相撲神社にお参りした時でした。

この地は、相撲発祥の地とされていて、相撲神社のご祭神が、野見宿禰さまでした。

現在のお社は、新しいものですが、私が参拝したときは、周りが草ぼうぼうで、虫にいたらどうしようと思いながら、お参りしました。

小さいお社で、周りは、草だらけだったのですが、強烈に強いエネルギーを感じ、とても印象に残る参拝となりました。

それから、野見宿禰さまをお祭りしている、神社にめぐり合うと、野見宿禰さまの強いエネルギーを感じるようになりました。

今日の写真の出雲の野見宿禰神社も強く、爽やかなエネルギーを感じてますが、やはり、最初に感じた、相撲神社での、エネルギー波の一撃?が忘れられません。

きっと、私がもっとエネルギーを明確に読めるようになった時に、なんで、それほど強いエネルギーを感じたのかがわかるのかもしれません。

日々エネルギーが高まることで、以前は、絶対無理かもしれないと思っていたことが、何かの拍子に、もしかしたらできるようになるかも・・

今までの価値観で、すべての可能性を限定しないようにしようと思うようになりました。

私は、エネルギーをかなり強く感じる、クレアセンシェンスですが、視覚で見るクリアボイアンスに関しては、以前は私には無理かもしれないと感じてました。

今も視覚では、見えませんが、カラーに関してだけ、目を閉じると見えるので、もしかすると、視覚でも見えるようになる可能性もあるのかなと最近では捉えてます。

そして、今まで氣になったエネルギーのことを納得にいくまで理解したいと思うことも、以前は、無理かもしれないと感じていましたが、今後は、もしかすると、もしかして?ハッキリわかるようになるのかもしれませんね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

自分が氣になることや氣になるエネルギーは、自分の内側にあるものだと思うようになりました。
自分の内側に内在しているから、氣になるということですね。

太陽 ふたご座 15 会話をしている2人のオランダの子供(Two Dutch children talking.)
ソウルメート 援助 対話 ガイドからのメッセージ
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。