2017年06月03日

エネルギーのアウトプットのこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0060 (520x346).jpg
天日津久神社(麻賀多神社)

最近は、PDFでエネルギーのアウトプットをしてますが、一日の2つのエネルギーをアウトプットしたりして、ちゃんとエネルギーを伝えているのかな?と思われてる方もいるのかもしれません。。

確かに、PDFでエネルギーをアウトプットする場合、かかる時間は、1時間から2時間くらいです。

実は、今回アウトプットしたエネルギーは、長い間、エネルギー共鳴をしていたエネルギーなので、アップするのは、短時間でできる感じ。

例えば、三輪山(大物主大神さま)に関しては、実際に参拝したり、10年以上、写真で何度もエネルギーを感じてきました。

長い間、エネルギーを感じることで、自分のエネルギー体にその振動が刻み込まれていて、三輪山と思うだけで、三輪山のエネルギーに包まれる感覚があるので、その感覚を保ちながら、pdfでアップしてます。

じゃあレイラインは、どうやって?エネルギー共鳴しているといえば、東のドアの玉前神社や終点の出雲大社とのエネルギー共鳴を何度も行い、さらに、レイラインを横切る時に、レイラインのエネルギーと共鳴することを、数年行ってます。(相当マニアックですが。。。)

その他に、レイライン上にある、神社や山(富士山)とのエネルギー共鳴も何度も行っていることで、今回、アップしようと思いました。

あと、エネルギーをアウトプットしたいと感じるエネルギーは、私とかなり強い縁があるように感じてます。

なんだかんだで、エネルギーのアウトプットは、縁があるからやるってことなのかな。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日の写真の天日津久神社もアップしたいなと感じてます。
まだ、2度しかお参りしていないのですが、初めての参拝で、ハートが熱くなり、2度目の参拝で、ハートが、ドキドキしました。個人的にかなり強く感応しているように思います。

太陽 ふたご座 14 テレパシーでの会話(A conversation by telepathy.)
霊的な能力 テレパシー インスピレーション チャネリング ガイドとの対話

天びん座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。