2017年06月01日

6月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0107 (520x346).jpg
祓社 瀬織津比盗_さま  速開都比盗_さま 気吹戸主主神さま 速佐須良比盗_さま

今日から6月に入りましたね。

6月といえば、9日にいて座の満月があり、21日は夏至になります。

5月は、毎日ガンガン宇宙エネルギーを受け、ほぼエネルギーあたり状態で過ごしてました。

6月になって、落ち着きたいなと思わないでもないのですが、今年(2017年)は、5月よりもさらに、宇宙エネルギーが、大量に降りてきているように感じてます。

今日は、最近お世話になっている、大天使メタトロンのエネルギーをpdfにアップしました。
(カテゴリのメタトロンです)

メタトロン(E)

本当は、今日くらいは、まったりしたいと思っていたのですが、メタトロンから、早くアップしたらいいよとサインを何度も受けとったように感じたので、1日ということもあり、エネルギーをアップしました。

最近は、メタトロンのサインを受けとったことで、10年ぶりに、チャクラ融合の祈りを唱えるようになったり、オレンジの光やカラーのサインをアチラコチラで受けとるようになりました。

そして今、メタトロンが私に最も伝えたいことは、チャクラの活性化し、常に宇宙と直通したらいいよということなんだと感じてます。

今年は、チャクラが開くことで、宇宙とひとつとなり、いまここの状態で常に過ごせるようになるかも?

いつもありがとう☆

今日のキーワード
最近は、オレンジのカラーのサインもよく受けとりますが、七色(虹色)のエネルギーのサインもよく受けとります。常に光に包まれていて、自分自身も光そのものだというサインだと感じてます。


太陽 ふたご座 12 生意気に自己主張する少女ドプシー
(A Topsy saucily asserting herself.)
潜在化 具現化されていないエネルギー イメージする 意識する 清算 新しい状況へ
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。