2017年05月19日

ライトワーカー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0018 (520x346).jpg
伊勢宮 天照皇大神さま

ライトワーカーとは、日本語にすると、光の仕事人ですが、スピリチュアルに興味のある人は、なんとなく自分はライトワーカーかも?しれないと感じているように思います。

私自身も多分?、私はライトワーカーかも?と感じながら、この10年間過ごしてきましたが、もかしたら、ライトワーカーじゃないかもしれないと時々思うこともありました。

このライトワーカーかそうじゃないかということは、今までそれほど意識したことはなかったのですが、ライトワーカーだろうが、なんだろうが、自分らしく生きていければいいなと感じながら過ごしてきました。

それでも、今日からは、私はライトワーカーとして生きていこうと決めました。

まあ、スピリチュアルのブログを書いている時点で、ほぼライトワーカーなのですが、今日は、ライトワーカーですと改めて、宣言した感じです。

本当のライトワーカーかどうかは、関係なく、私、ライトワーカーやります!!と挙手した感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

最近は、大天使メタトロンが氣になってましたが、今日は、天井にとても薄いオレンジ色が見えました。
あまりにも、色が薄いので、本当にオレンジ色なのか?とも思いましたが、オレンジ色に見えたように感じたことが大切なので、メタトロンからもサインだと思うようにしてました。

そして、先ほど、食器を洗っていたのですが、なぜがシャボンができ、シャボンに色がついているように見えたので、よくみてみると、オレンジ色でした。(笑顔)これは、はっきりオレンジ色に見えたので、やっぱり、メタトロンからだと感じてます。

太陽 おうし座 29 テーブルの前の2人の靴職人 (Two cobblers working at a table.)
多角的 リサイクル 隙間 求道 人間関係 試行錯誤

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。