2017年05月16日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0026 (520x346).jpg

おうし座の新月から、新月や満月の時は、地球を浄化することを意識してから、明らかに、自然からの歓迎の合図が増えたように感じてます。

家の近くの山を歩く時も、風が吹いたり、鳥が鳴いたり、トンボが服に止まったり、蝶がやってきたり、山に住む自然霊、精霊の歓迎がすごい感じ。。

多分、この歓迎の合図は、新月や満月以外でも、氣がついたときに、地球を浄化することを意図してねの催促?なのかもしれないと感じる今日のこの頃です。。。(笑顔)

おうし座の時期に、じっくり、金運とは、なんじゃらほい?と常に自分に質問をし、金運に関して、本を読んだり、金運のエネルギーを取り入れてみたり、ネットで金運に対する情報収集をしてみての氣づきは、やっぱり、天命を生きることで、付録のように、人、お金、物、情報、その他がもれなくついてくるという、昔から知っていてることでした。(笑顔)

じゃ私の天命は、ざっくり言えば、エネルギー的に地球に住む、自然霊、精霊を浄化することなのかも?

なんとなく、私の場合は、人に対して、直接ヒーリングするとか、浄化するというキャラじゃないかもしれないとなんとなく感じていたのだけれど、地球というか、自然霊、精霊を、浄化していくと思えば、そうなのかもしれないと感じてます。

人へのヒーリングに関しては、間接的に浄化、ヒーリングしていくことなのかなと感じてます。

これからは、地球浄化、空間浄化能力を高めていくことを意図しながら過ごそうと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
ブロークン ウィング エンパワーメント.pdf
今日シェアーするフリー(無料)のセルフアチューンメントは、地球を浄化するエネルギーです。
地球を癒しながら、地に足をつけて、強くグランディングしていく感じ。

太陽 おうし座 27 ビーズを売るインディアンの女 (An squaw selling beads.)
自然回帰 美意識 文化 努力 向上
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。