2017年04月26日

おうし座の新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0080 (520x346).jpg
八雲山

今日は、おうし座の新月ですね。(21:16)

おうし座の新月のキーワードは、五感の活性化 グランディング 楽しみ センス 所有 愛 豊穣 才能の開花 etcです。

個人的に2017年のおうし座の新月期に自然に転換したことは、ないことにフォーカスすることをやめ、あることに意識を向けるようになったことです。

必要なものはすべてはある という情報は、かなり昔から知ってはいたのですが、思い込みとは、根深いもので、今の今まで、条件反射的にないものに関して、常に意識を向けることが多かったように思います。

それがなんだか知らないけれど、2017年のおうし座の新月期に、すべてはあるかも?うん。。きっとあるなあと思えるように、はじめてなりました。(笑顔)

昨日、新月の無料ヒーリングを設定しましたが、これも、すべてはあるという思いがあるからこそ、新月や満月の時に、地球と宇宙を浄化しようと思えたように思います。

今まで、縁ある場所を浄化しようと思えても、地球や宇宙をエネルギー的に浄化しようと思わなかったのですが、この数日で、自分の部屋を浄化できるのならば、地球も宇宙もエネルギー的に浄化することもできるかも?と自然に思えるようになりました。(笑顔)

自分の部屋の浄化ができるなら、地球も宇宙も浄化可能だという飛躍的というかむしろ絵空事な発想です。(笑顔)

人は小宇宙、自分が宇宙で、すべてがあるということがハートにストンと落ちた、おうし座の新月になりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

松村潔さんの占星術の本に、月が1つしかないために、本来ならば宇宙から届くはず?のエネルギー(情報)が地球に届きにくいと書いてあります。(私もまったく、同感です。。)
だからこそ、宇宙と繋がりやすい、新月や満月、春分、夏至、秋分、冬至の時に、意図的に月と同調することで、宇宙と繋がり、自分らしくいられるようになっていくように感じてます。

新月や満月時に、意図的に地球と宇宙を浄化することで、よりいっそう、地球と宇宙のエネルギーと同調しやすくなる感じ

太陽 おうし座 7 サマリアの女 (The woman of Samaria.)
転換力(逆転させる力) 創造力 霊的な開示 霊統 未知 求道 聖化

今日のサビアンは、大逆転の度数でもあります。私自身もないことに意識するのをやめ、あることに常に意識を向けるようになりました。
そのサインとして、ブリューゲル「バベルの塔」展の宣伝をネットで目にし、自分自身の発想の転換を意識しました。

おうし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。