2017年04月25日

明日はおうし座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0131 (520x346).jpg
出雲大社

明日は、おうし座の新月ですね(21:16)

いつも満月や新月の時期になると、一斉ヒーリングをやりたいなと感じてはいたものの、いつも先送りにしてました。(笑顔)

それでも今日は、何故かすごく新月のヒーリングがやりたくなり、明日のおうし座の新月は、ヒーリングを行おうと決めました。

一般的な、新月や満月の無料ヒーリングは、縁ある希望者の方に送るヒーリングですが、今回は、新月のエネルギーを受けることで、宇宙と繋がり、地球を浄化するエネルギーです。

一方的に、ヒーリングをしてもらう側ではなく、ヒーリングをしながら、自分自身もヒーリングしていく感じ。

そして、地球を浄化するだけでなく、宇宙そのものも浄化し、地球の一員である自分自身も同時に浄化し、活性化するように設定しました。

これからは、できるだけ、満月や新月の時に、地球の浄化を意図していこうと思ってます。

地球浄化というとすごく大それたように感じますが、ようは、自分の身の回りの環境を浄化し整えていくことで、地球のエネルギーを高めていく感じです。

ヒーリングの受け取りですが、新月前日の今日から次の満月までが目安です。(エネルギーは時空を越えるので、次の満月後も受け取りも可です)

受けとり方は、下記のPDFを開いて、読み、目を閉じ合掌して5分以上くらい受けとります。(受けとるときの姿勢等はお好きな姿勢でOKです)
17426おうし座新月.pdf

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日、新月のヒーリングをしようと思いついたのは、やっぱり、宇宙からのサインだと感じてます。新月や満月の時は、宇宙と繋がりやすくなり、人が地球に感謝し、浄化を意図することで、地球に住む、目には見えない、神様や精霊が喜ぶからです。これをやろうと決めた時に、体がとても軽くなりました。。

太陽 おうし座 6 渓谷にかけられる建設中の橋
(A bridge being built across a gorge.)
シフト 新しい道 橋を渡る 別の道
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。