2017年04月24日

お賽銭

こんばんわ(笑顔)

DSC_0058 (520x346).jpg

今日は、おうし座になってから5日目になりますね。(笑顔)

おうし座になってからは、アバンダンシアのエネルギーと繋がりながら過ごしていることで、必要な情報に出会いやすくなったように感じてます。

そして、お金の使い方に関しても、少しずつ変化してます。

先日の久しぶりにコインの儀式をしたこともあり、お賽銭に関して、いままでよりも増やそうかなと思い、とりあえず、今までの倍を目安にしてます。

今までは、100円から200円くらいをお供えすることが多く、摂社や末社などをお参りすることで、大きな神社では、300円以上くらい平均してお供えしてます。

家の近くのよくお参りする小さな神社では、100円から150円くらいです。

これからは、無理なくできるだけ、500円入れられるようであれば、お供えし、家の近くの小さい鎮守神社は、よくお参りすることもあり、200円を目安にお供えしようと思うようになりました。

このお賽銭を今までの倍にしようと、思ったのは、やっぱり、2017年のおうし座のエネルギーとアバンダンシアのエネルギーと繋がっているからなのかもしれません。

そして、おうし座になってから、出会った情報は、さとう式リンパケアと永田兼一さんの聴きながら眠るだけで7つのチャクラが開くCDブックです。

この2つの情報は、2017年の今だから、私が理解できる情報でした。

さとう式リンパケアは、ごくごく弱い力で触れて、揺らし、呼吸をと唱えることが基本?のようです。

このごくごく弱い力とは、20gの力ということでした。(1円20枚の重さです)

今まで、セルフヒーリングをしても、自分の体に手を強く押し付けていたこともあり、自分の体に手を当てても、すごく効いている感じはしたことがありませんでした。

そして、体から手を離してヒーリングもしてみましたが、これは、体から手を離していることで、手がくたびれてしまい、長い時間ヒーリングできないこともあり、もうイイヤになってました。(笑顔)

そして、さとう式リンパケアの情報を知り、20gの力で、自分の体に触り、ヒーリングエネルギーを送ると。。
もうびっくりなほどにエネルギーが流れ、自分で自分を癒せることを確信してしまった感じ。。

さとう式リンパケアは、まだ数日しから試してないので、これから少しずつ自分に合った方法を模索していこうと思ってます。

そして永田兼一さんのクリスタルボウルのCDですが、とても、私には合うようで、白神山地の自然音を聴いたときのように、頭がスッキリしました。

そして、チャクラのことで、宇宙は4秒に一度の割合で必要な情報を送っているといわれているという部分を読んで、深いところで、納得しました。

パワースポットに行くと、神様の歓迎の合図を感じるとよく日記に書いてますが、パワースポットに居るときは、宇宙とつながりやすくなり、宇宙からのサインを受け取りやすからこそ、歓迎の合図を感じることに氣づきました。

(つまり、パワースポットに居ると、自動的にチャクラが活性化するということですね。。)

このサインを受け取る感じが、4秒に1度といわれれば、そうかもしれないと感じてます。

こんな感じに、おうし座になってから、チャクラが活性化し、宇宙と繋がりやすくなってきたように思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
アフロディーテは愛と美の女神様ですが、なぜか、おうし座に入ってから、気になってます。おうし座の支配性の金星と深く関わっている神様だからなのかもしれません。
金星といえば、サナトクマラさまも金星と深く関わっていますね。。(笑顔)

太陽 おうし座 5 開いた墓の前にいる未亡人 (A widow at an open grave.)
過去と断絶 再出発 新生

おひつじ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。