2017年04月20日

おうし座へ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0095 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

今日からおうし座ですね。(笑顔)

おひつじ座は
火のサイン
ルーラは火星  
1ハウスで自分自身、本能、直感力、行動力、創造力、活力、チャレンジなどをあらわし、

そして、今日からのおうし座は
地のサイン
ルーラは金星
2ハウスで所有、お金(経済)、財産、遺伝的な才能、楽しみ、豊穣などをあらわします。

個人的な2017年のおうし座のテーマは、生まれ持った、能力、資質を深く掘り下げ、理解し、それを最大限に生かしながら、魂の使命を果たすこと、経済的な豊かさを受け取ることを意図しながら過ごしていこうと思ってます。

昨日、ちらっと、アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギーについて書きましたが、久しぶりに、アバンダンティアのマニュアルを読み返したところ、強烈に強いエネルギーを感じ、昨日の夜は、そのエネルギーが強すぎたのか、なかなか眠れませんでした。(笑顔)

実際、このアチューンメントを受けた時も、強烈にエネルギーを感じました。

やっぱり、富や繁栄、成功と幸運に関するエネルギーなのでこれほど強く感じるのかもしれません。。

おうし座の一ヶ月間は、アバンダンティアのエネルギーに繋がりながら、日記を書いていきますね。

アバンダンス・レイは、ローマの豊穣の女神アバンダンティアとエネルギー的につながり、高次の繁栄のエネルギーへの道へと導くエネルギーです。

私は、これを受けてからは、経済的なことは今のところ、変化なしですが、自分のところに来たお金をエネルギー化するようになりました。

お金を使うときに、エネルギー化していることで、自信をもって、お金をお店の人に手渡せる感じです。(笑顔)

そして、お金に対する考え方も、変化してきました。

お金 イコール 空気のように無限 という考え方です。

お金は使うと減るという観念をもってましたが、お金を使うと、お金で得た知識、技術を得るので、エネルギー的には、減るということはないという考え方です。

多分、おうし座の一ヶ月は、毎日のようにお金のエネルギーにフォーカスすることで、またまた大きくお金に対する捉えかたが変化しそうです。

そして、アバンダンス・レイのエネルギーを受けたあと、コインの儀式をすることが勧められてます。

コインの儀式をすることは、別に、アバンダンス・レイを受けなくても、全然大丈夫です。

まずは、利き手でないほうの手にコインを持ち(コインなら何でも可(外国のコイン含む)私は500円です)
下記の言葉を読むだけです。

(私は、因みに、500円を洗い、エネルギー化したあと、やってます。。)

下記は、アバンダンス・レイのものではなく、ドリーンバーチューさんの本からの引用です。

美しきアバンダンシア 常にすべてが満たされるというあなたの信念に私は憧れます。

お金に関する心配をすべて消し去り、私を喜びと感謝で満たしてください。

私が両腕を大きく開き、聖なる存在をよりよく受け入れられるようにしてください。

あなたの導き、あなたが与えてくれるもの、そしてあなたの守護に感謝しています。

私は、心の底から感謝しています。私は、あらゆる意味で満たされ、喜びの感情は体からあふれ出るほどです。

もう何も心配しません。今もそしてこれから先も、完全に守れているという確信があるからです。
願いを叶える77の扉から引用

上記だとかなり長いので、私の場合は、かなり短くしています。。(アバンダンシアの名前を思うだけでもいいように思います。)

アバンダンシア!!私が必要としているものを常に与えてくれていつもありがとう!!

など、自分が言いやすいようにアレンジしてます。

アバンダンシアのエネルギーは、必要なものは、必ず与えられるということを確信させてくれるようなエネルギーだと感じてます。宇宙の豊かさのソースに繋がる感じ。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

無限の豊かさに繋がる

太陽 おうし座 1 清らかな山の小川 (A clear mountain stream.)
水のエネルギー 転換 運命の変化 冒険 使命 可能性 遺伝子的な才能
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。