2017年04月18日

自分の価値について

こんばんわ(笑顔)

DSC_0097 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

昨日受け取ったサインは、自分を安売りしないということだったんですが、今日は、そのことをもう少し詳しく知りたくなり、自分の守護神さまに質問したところ、あらためて、自分自身の価値を自分で深く理解するといいよといわれたように感じました。

今の世の中は、自分自身に絶対の自信がある人のほうが圧倒的に少なく、かなり優秀な人たちも、口をそろえて(笑顔)自信がないと言ってました。。(本当のところはわからないけれど。。)

じゃあ私は?   といえば、小学校低学年の時の通信簿に、自信過剰(笑顔)と書かれたくらい、子供の頃から根拠のない自信があり、具体的に何に自信があるのかわからないけれど、自信?だけはあった感じ。

それでも、成長するにしたがって、挫折の日々が続き、そんな私も人に認められることに対しては、難しいかもしれないと思うようになってきました。

それでも、昨年夏に3次元的なエネルギーから楽になることで、人から認めてもらわないと価値がないという観念をなんとなく手放せたように思います。

とはいっても。。

人から認めてもらわなくてもいいと思っているわけでもなく、まずは、自分自身で本当に私はスゴイと心の奥底から認めることができ、それをなんとなく分かってくれる人が、少しずつ増えていけばいいかなと思うようになりました。

じゃあ私の価値とは。。

今のところは、私の魂のエネルギーだと感じてます。

だからこそ、私の魂のエネルギーの価値を、人から認めてもらうのは難しいと思っていたのかもしれないと今感じました。

魂のエネルギーの価値は、自分自身で理解し、認めるからこそ、輝くものだから。。

魂のエネルギー イコール 命だからこそ、だれもが素晴らしく価値のある存在なんですね。

みんな自信がないのは、ただ単に、自分の魂の光の強さを知らないだけなのかもしれません。。

魂の光の強さに氣づくことが、自分の価値を知るということなんだと感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

神在月の7日間、神々は十九社で寝起きし、出雲大社 上の宮(かみのみや)でえんむすびの会議をするといわれてます。ということで、神在月以外は、留守となっているようですが、神様は、時空を超越している存在
ということで、留守の時でも、エネルギーが強く、神氣が充満してます。。(笑顔)


太陽 おひつじ座 29 天空の音楽 (A celestial choir singing.)
内側で感じる 空間の音を聴く エネルギーの流れを音で捉える 音のエネルギー 雰囲気 意識のエネルギー 魂のエネルギー 天啓 宇宙の波動 覚醒

今日は、私の大好きな度数の天空の音楽です。最近は、クリスタルボウルの音色をよく聴くことで、音に関する感度が高くなったように感じてます。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。