2017年04月17日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0099 (520x346).jpg
出雲大社 上の宮 素盞鳴尊さま 八百萬神さま

今日は、私にとって、必要なサインをお願いしますと、自分を守護してくれる神様にお願いしました。

本屋さんに行き、氣になる本をパラパラめくったところ、自分を安売りしないという言霊が飛び込んできました。

そして、別の本を、手にとって、適当にページを開いたところ、そこにも、自分を安売りしないと書いてあったことで、今日、神様が伝えたったサインなんだと確信しました。

考えて見ると、私は、自分を安売りしないように意識したことは、あまりなかったように思います。

これからは(自分らしく生きていくときに)、安売りしないように意識したらということなのかもしれません。。

今の時代は、安いものは、とことん安く、高いものは、とことん高い感じ。

ヒーリングに関しても、安い価格設定のもの、高い価格設定のものがあります。

じゃあ私はどうしたいのかといえば、自分にとっての適正価格でやっていきたいなあ。

今年になって、自己受容の大切さを実感し、自分を粗末にしないと決めました。

今日は、その次のサインなのかもしれません。

自分を粗末にしないためにも、安売りはしないというサインを受けとったように感じてます。

今までも、自分なりに、自分を大切にしてきたつもりでいたのですが、実は無意識に、自分を責めるクセがあることに氣づきました。

自分を安売りしないということに関しても、今までも、自分を安売りしないようにしてましたが、やっぱり、子供の頃から、他人を優先するクセがあり、実は無意識に下手に出ていたのかもしれません。

この自分を安売りしないというサインについて、これからは、日々色々氣づいていけそうな感じ

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日の写真の上の宮では、鳥の大きな鳴き声の歓迎を受けました。正直あまりにも、鳴き声が大きいので、かなりびっくりしました。
そして、最初に、キーと鳴いてから、そのあとは、無音。。。そのあとは、一切鳥の声がしませんでした。

そして、写真に写っているマゼンタカラーですが、丁度、太陽光がマゼンタ色が写る位置にあったことで写ったのですが、この丁度、太陽がこの位置にあるときに、写真を写せたという縁なのかなと感じてます。

上の宮にお参りしてから、あきらかに、八百萬神さまのエネルギーとつながりやすくなりました。

太陽 おひつじ座 28 落胆させられた大聴衆 (A large disappointed audience.)
失敗は成功のもと 試行錯誤 方向転換 多角的

やぎ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。