2017年04月14日

自分を守護する

こんばんわ(笑顔)

DSC_0151 (520x346).jpg

この10年間は、心が不安定な時でも、凹んだ時でも、冷静にその様子を観察し、どういうエネルギーを受けたことで、そのような状態になっているのか、冷静に分析しているもうひとりの自分がいました。

もちろん、冷静に分析しつつも、心が不安定になり、落ち込んでましたが、このもうひとりの自分が自分を観察することで、確実に凹んだり、落ち込む頻度は大幅に減りました。

そして何度も書いてますが、昨年の夏ごろ、3次元的なエネルギーからかなり楽になったことで、心が不安定になる頻度が更に減ったように思います。

そして、先日の満月からは、よりいっそう、もうひとりの自分が冷静に私を観察できるようになってきたように感じてます。

このくらい冷静に観察できるならば、もうひとりの私は、私の守護神?になれるかもしれないと今日ふと感じました。(笑顔)

自分で自分を守護するという発想は今までなかったのですが、案外、他者に関しては、本当に守護できているのかわからなけれど、守護霊?のように見守るように子供の頃から意図してきたように思います。

なんとなく、子供の頃から、直感的に守らなければと漠然と感じてました。

何を守るのか、どうやって守るのかは、よくわからなかったけれど、とりあえず、何か?守らなければと感じていたように思います。

だからこそ、子供の頃から無意識に人様を優先するクセがあったのかもしれません。

今年になってから、まず自分を愛し、大切にすることに氣づき、まず自分を満たそうと思うようになりました。

そして、今日からは、もうひとりの自分が、自分の守護神として、自分を守り、導き、愛していこうと決めました。(笑顔)

これからは、自分自身の守護神としての意識で過ごす感じです。。(笑顔)

じゃあどうやってってことですが。。。(笑顔)

今まで、たくさんのパワースポットを巡ることで、たくさんの高波動のエネルギーを受け取けとり、癒され、前進することができました。

先日は、久しぶりに凹んでいたとき、お世話になっている神様の神域に入っただけで、一瞬で浄化され、、元氣になりました。こんな感じに、自分自身を守り、浄化し、活性化してあげようかなと感じてます。

もうひとりの自分が守護神となって、人で在る、自分を守り、慈しもうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分自身の守護神となるといっても、勿論、常に八百万神さまに協力してもらいながらということです。(笑顔)

太陽 おひつじ座 25 二重の約束 (A double promise.)
才能の発揮 能力開花 2つの領域 (3次元と宇宙次元)クリエイティブ能力 直感 スペシャリスト

いて座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。