2017年04月13日

龍氣

こんばんわ(笑顔)

DSC_0085 (520x346).jpg
稲佐の浜(いなさのはま)弁天島

出雲大社の素鵞社のエネルギーや稲佐の浜のエネルギーを強烈に感じるのは、龍氣に満ち満ちているからなのかもしれないと感じてます。

昨日は、布団に入り、真っ暗な中、龍神祝詞を心をの中で唱えたところ、真っ暗な空間のエネルギーが、龍が泳ぐようにグルグルと動いたように感じました。

これほど、大きく、空間がグルグル動いたのは、はじめてかもしれません。。

やっぱり、出雲で稲佐の浜や出雲大社のエネルギーと繋がったことで、たくさんの出雲龍神さまのエネルギーと繋がったのかもしれません。。

最近は、神社などにある弁天池に向かって、龍神祝詞を心の中で唱えることが多いのですが、祝詞を唱えると、風もないのに、微妙に?少しだけ、池が波立ちます。(笑顔)(氣のせいともいえますが。。)

そしてやっぱり、弁天池のエネルギーが活性化され、エネルギーがクリアーになるように感じてます。

この数年は、神域の水のある場所で、龍神祝詞を唱えると、神様が喜ぶように感じるので、できるだけ心の中で唱えるようにしてます。

考えてみると、龍神祝詞を唱え始めたのは、出雲大社にはじめて行った、2014年からなので、もしかしたら、出雲龍神さまが、覚えればいいよとサインをくれたのかも?しれません。。

龍神祝詞をはじめて斜め読みしたときに、斜め読みしかしていないのに、強烈な振動を感じたことにびっくりして、これは、覚えなさいというサインだと確信し、一週間くらいで暗記しました。

それから、ほぼ毎日1回は、唱えてます。(笑顔)天津祝詞も唱えてますが、個人的には、龍神祝詞の方が好きです。

なんとなく、御来光の道(レイライン)のエネルギーが、龍氣なのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今年の桜は、龍氣に満ちた桜のエネルギーを感じました。
DSC_0153 (520x346).jpg
龍氣の桜のエネルギー

太陽 おひつじ座 24 風が吹き豊穣の角コーヌコピアのかたちになる開いている窓
(An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.)
チャクラの活性化 潜在的可能性 霊的至福 幸運 感性 

今日のサビアンは、祝福の度数です。
豊穣の角(コルヌコピアイ)は、豊穣の女神であり、アバンダンシアが持っている宝物です。無限の富ですね。(笑顔)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。