2017年03月29日

そがのやしろ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0073 (520x346).jpg
素鵞社 そがのやしろ 素戔嗚尊さま

昨日から日記の写真は、出雲大社の素鵞社ですが、 昨日は新月だったこともあり、素鵞社の素戔嗚尊さまエネルギーが強烈にこの日記に流れてきたように感じてます。

日記アップしてから、ネットで素鵞社を記事を色々読んでいたんですが、どの記事を読んでも、直接的に、素鵞社からエネルギーが強烈にやってきます。

今日は、素鵞社(そがのやしろ)をイメージするだけで、全身がそがのやしろのエネルギーに包まれるようになってます。

素鵞社(そがのやしろ)素鵞社(そがのやしろ)素鵞社(そがのやしろ)
(3回唱えるとよりエネルギーが流れてきますよ)

まあエネルギーに包まれるというような柔かいエネルギーではないのですが。。(笑顔)(強烈です)

私自身のエネルギーは水の涼しいエネルギーだったのですが、そがのやしろのエネルギーを受け取ることで、少し押しが強くなってしまったのかも。。。(笑顔)

そして、そがのやしろのエネルギーを受けることで、下位チャクラが活性化しました(ベースチャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ)

これからは、地に足をつけて、より人生を楽しんでいけそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今までもたくさんのエネルギーを受け取ってきましたが、その中でも、そがのやしろのエネルギーは、相当なインパクトを感じてます。
北口本宮冨士浅間神社の大塚丘や河口浅間神社のエネルギーも強烈にすごかったのですが、そがのやしろのエネルギーとは、エネルギーが融合してしまったくらい影響を受けてます。


太陽 月 おひつじ座 10 古い象徴に対する新しいかたちを教える男 
(A man teaching new forms for old symbols)
サインを読み取る 方向転換 過去の概念の見直し コペルニクス的転回

おうし座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。