2017年03月26日

春分後の新月期

こんばんわ(笑顔)

DSC_0116 (520x346).jpg
出雲大社 御本殿 大国主大神さま  「だいこくさま」

明後日の28日(火)は、おひつじ座の新月です。(11:57)

ということで、今の時期は、春分の大シフトのエネルギーを受けながら、潜在意識の奥にある、自分にとって不必要なエネルギーを浄化している時期でもあります。

2017年の春分は、その日だけ、頭の部分のエネルギーの流れのブロックがとれ、天と地と強く繋がることが出来、この感じが、2017年のエネルギーなんだと深いところわかったように感じました。

そして、翌日から頭のエネルギーの流れのブロックがまた発生し、少し残念に思いましたが、すべてはうまくいっているというところから、俯瞰してみると。。

人生の殆どの時間を、エネルギーのブロックがある状態ですごしてきたのに、ある日を境にそのブロックがゼロになると、変化が大きすぎて、身体と心がついていけなくなるからこそ、

一瞬だけブロックがなくなった感覚を感じされてもらい、そのあと、徐々にブロックを浄化しながら、ブロックゼロの状態に戻っていくということなのかなと感じてます。

このブロックとは、宇宙エネルギーを受け取るときに、100%受けてしまうと、身体と心が対応できないので、自分自身を守るために、実は今までは必要なものだったのかもしれません。

でもこれからは、宇宙意識と共鳴しながら、生きていく時代へと移行したことで、自然に外れていくのかなと感じてます。

春分から、今までの思いクセ、観念が自然に消滅していく感覚を味わってます。

多分?今年1年で、思い込んでいたことの大部分が、調和的に転換していきそうな感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

個人的に春分からあきらかにエネルギーが変容してしてしまった。。

太陽 おひつじ座 6 一辺が明るく照らされた四角(A square brightly lighted on one side.)
自己実現 オリジナリティ マイペース

うお座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。