2017年03月22日

霊界クサ文字

こんばんわ(笑顔)

DSC_0004 (520x346).jpg

今日から、いつまで続くかわかりませんが、霊界クサ文字を毎日書いていこうと思います。

目標は、とりあえず、霊界クサ文字を覚えるまでです。(笑顔)

2014年の春分に神代文字を知ってから、ホツマ文字を少し書くようになり、すぐに覚えたのですが、最近サボっていることもあり、少し忘れ気味になってます。(笑顔)

霊界クサ文字を書くことでの効果は、顔がだんだんキレイになると片野貴夫さんの本に書かれてます。(笑顔)

ということで、善は急げとばかりに、小学生の使うジャポニカ学習帳の漢字練習を購入し、1回だけ書いてみましたが、あまりうまく書けず、明日からは、まずは文字をなぞりながら練習しようと思いました。

最近は、殆どパソコンで済ませているので、文字を書くことが減り、漢字は読めても書けないことが多くなりました。

文字を書くことは、かなり脳を使い、文字を書くだけでも、頭にエネルギーが流れるのを感じます。

私は、頭を流れるエネルギーのブロックがあるのですが、もしかして、これは、文字を殆ど書かなくなったからなのかもしれないとちらっと感じました。(笑顔)

とりあえず、3日坊主にならないように無理なく続けていこうと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、1111の数霊が氣になりました。ゾロ目に関しては、本当によく目にし、毎日のように1111を見るし、意識するのですが、今日はなぜかいつもより1111のエネルギーが氣になりました。

最近は、小さいことだけど、はじめてチャレンジすることが増えてきました。
毎日、なにか一つでも新しいことをやっていきたいな。。
やっぱり、春分後は新しい周波数領域に移行したようです。

太陽 おひつじ座 3 彼の祖国のかたちをした男の横顔の浮き彫り
(The cameo profile of a man in the outline of his country.)
精霊の王 直感的  天 人 地 アイデンティティの確立
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。