2017年03月21日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0316 (520x346).jpg
出雲大社東京分祠 大国主大神さま

春分の日の数日前は、休みだったことをいいことに、12時間くらい毎日寝てました。

まさに、寝ても、寝ても、まだ寝たい感じでした。。

そして今日は、あれほど眠かった、異常な眠氣が去り、天と地に強く繋がりながら過ごすことができました。

個人的に、昨日の春分は、クラウンチャクラとアーススターチャクラがかなり開いたのかなと感じてます。

実は、今年になってから、あるヒーリングを受けることで、頭を流れるエネルギーのブロックがとれ、クラウンチャクラからエネルギーがサラサラと流れてくる感覚を数時間味わったのですが、次の日には、ほぼ元に戻り、再び頭のエネルギーのブロックを感じるようになりました。

それでも、以前よりも、頭のブロックが確実に減り、頭がスッキリするようになりました。

そしてまたその感じを味わいたくて、自力で、頭のエネルギーのブロックを浄化しようと試行錯誤してました。

昨日は、あるヒーリングを受けた時と、同じように頭のエネルギーのブロックがとれ、クラウンチャクラから宇宙エネルギーがサラサラと流れてきました。

今日になり、昨日より、少しだけ頭のエネルギーのブロックを感じてますが、前回よりも、確実によくなり、これからは、加速度的に頭のエネルギーのブロックが氷解していくように感じてます。

頭のブロックがとれて、528Hzチューナーを響かせると、以前より、細胞が強く共振するのを感じます。

これからは、セルフヒーリングもありえないほど、簡単にできる時代になるようです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

頭のブロックがとれたことでの効果は、色々ありますが、パワースポットのエネルギーと共振することも以前よりも簡単にできるようになりました。

太陽 おひつじ座 2 グループを楽しませているコメディアン 
(A comedian entertaining a group.)
リアリスト 経済 客観的 バランス感覚

やぎ座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。