2017年03月20日

2017年春分

こんばんわ(笑顔)

DSC_0317 (520x346).jpg
出雲大社東京分祠 大国主大神さま

今日は、楽しみにしていた2017年春分です。(春分時間は、19:28頃でした。)

この数日は、ありえないほどのエネルギーを浴び、かなり強いエネルギーあたり状態で過ごしてましたが、春分の日の今日が一番エネルギーが強かったように感じてます。

今日は、東京の六本木に鎮座されている、出雲大社東京分祠 他(色々)にお参りしてきました。

先日も書きましたが、2017年は、レイライン(御来光の道)を意識してます。先日、東の起点の玉前神社にお参りにいき、今日は、西の終点の出雲大社の東京分祠にお参りしたことで、2017年の春分は、御来光の道のエネルギーのエッセンスをたくさん受け取りました。(かなり。。はしょった感がありますが。。。。)

DSC_0313 (520x346).jpg
不忍池弁天堂 八臂弁財天さま

今日は、その他に上野の弁天堂にもお参りに行きました。

上野の弁天堂は、竹生島宝厳寺の弁財天を勧請したので、竹生島宝厳寺のエネルギーとリンクしています。

竹生島もレイライン上の中間くらいに位置することから、今日は、レイラインから流れてくるエネルギーを多大に浴びることで、強いエネルギーあたりになっているようです(笑顔)

まあ、エネルギーあたりがうれしい感じですが・・・
(それにしても、今日は、ありえないほどエネルギーが強いです。)

今日の春分の日に感じたことは、天と地のエネルギーが繋がり、天からも地からもエネルギーがたくさん流れてくるようになった感じがしてます。

特に、出雲大社東京分祠でエネルギーを頂くことで、足が温かくなり、地球とより強く繋がったように感じました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、2017年のエネルギーの確認の意味でも、ありえないほど、たくさんの神社&お寺を巡ってしまいました。やっぱり、今年は、とてもパワーが強くなっていて、昨年の3倍以上のエネルギーを感じてます。
今年は、パワースポットの記事も書いていこうと思ってます。

太陽 おひつじ座 1 女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
(A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.)
新しい世界 未知の周波数 スタート 春風 誕生 再生 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。