2017年03月19日

自分にありがとう

こんばんわ(笑顔)

DSC_0287 (520x346).jpg
玉前神社 玉依姫命さま

今年は、セルフヒーリングを常に心がけてます。

例えば自分の内臓をヒーリングする時に、私の胃にエネルギーを送りながら、胃に元の正しい位置に戻りなさいとお願いするやり方でヒーリングを行ってました。

骨格調整に関しても、私の後頭部正しく整いなさいとか、調和しなさいとか意図しながら行ってました。

先日から、ありがとう という言霊のエネルギーを強く感じるようになり、今日は、思いつきで、私ありがとうと思ったところ、身体の細胞がすごく喜んでいるように強く感じました。

そして、いつもは、自分の胃に、元の正しい位置に戻りなさいとヒーリングするのですが、今日は、私の胃、ありがとうと思ったところ、胃が喜んで、自動的に整ってくれたのを感じました。

自分自身に感謝するといいと言われてますが、自分自身に感謝することは、自分のハイアーセルフ、守護神、守護天使、守護龍、守護エネルギー、自分のエーテル体などの見えない身体、自分のご先祖さま、すべてに感謝することだからこそ、強力なセルフヒーリングを引き起こすんだなと感じました。

春分前に、色々氣づきがありましたが、一番の氣づきは、自分自身に感謝することが、すべての存在に感謝することなんだなということです。

自分自身に感謝することで、自然に感謝が湧きあがるようになるんだなと氣づけました。

私 いつもありがとう!!という言霊は、強力に作用するんですね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

今日は、片野貴夫さんの神代文字で治療師になるを購入し、カタカムナ文字に興味が湧きました。
神代文字は、ホツマ文字、ホメミ文字など、たくさんの文字があります。
ホツマ文字は、なんとか書けるのですが、あとの文字は、印刷したものを斜め読みするだけになってます。
これを機会に、カタカムナ文字は、覚えようかなと感じてます。

うお座 30 巨大な石の顔 (The great stone face.)
潜在的なものが表に表れる 誕生前 終わりと始まり 輪廻 進化 転換 反転 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。