2017年03月15日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0109 (520x346).jpg
大塚丘 日本武尊さま

今日は、大天使ミカエルと大天使ラファエルにフォーカスしてました。

ミカエルに関しては、ドリーン・バーチュさんのミカエルのオラクルカードを購入してから、日に日に身近にいるように感じることが多くなり、ラファエルに関しては、天使の中で自分と一番エネルギーが似ていると勝手に思ってます。

ミカエルのサイキックプロテクションフレイムは毎日活用し、日に数回呼び出して、常にミカエルに応援をお願いしてます。

サイキックプロテクションフレイムは、フリーのエネルギーで、私のブログ(下記)にも載せてあります。

サイキックプロテクションフレイム

アチューンメントは、

聖ミカエル、私にサイキック・プロテクション・フレイムに対するアチューンメントをお願いします。

とミカエルにお願いするだけで、アチューンメントは完了です。

そして呼び出す時は、

聖ミカエル、私をサイキック・プロテクション・フレイムで包んでください。

と思ったり、唱えたりするだけでokです。

今日は、久しぶりに、ミカエルのオラクルカードをひくと、

Lean On God And Angels For Support(神と天使に助けを求める)がでました。

このカードは、なんとなく、自力から他力への転換のカードなのかなと感じてます。

私は、今まで、自力でなんでもやらなくちゃという思い込みがあり、だからこそ、自分を愛するヒマ?がないほど、がんばってしまって、右往左往してましたが、最近は、自分にできないことは、サポートをお願いしようと思えるようになってきました。

今日このカードを引くことで、もっと、神と天使に助けを求めてもいいんだと再確認した感じ。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
サイキックプロテクションフレームを呼び出すときに、ミカエルの写真を見ながら呼び出すことで、エネルギーが大きくなるのを感じました。


太陽 うお座 26 影響を分割する新月 (A new moon that divides its influence.)
(非常に細い三日月が、日没時に現れるのを見て、人々がそれぞれ異なった計画とともに前に進む時期が来たことを知る)
本来の生き方 運命の転換 価値観の変化 壁を越える

さそり座の月
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。