2017年03月14日

新しい流れ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0108 (520x346).jpg
大塚丘 日本武尊さま

昨日は午前中までが絶好調で、午後から3次元的なエネルギーに、押されてしまったので、今日は、神代文字を紙ばんそうに書いて、背骨の部分に貼り付けて、エネルギーのプロテクションをしてみました。

神代文字は、2014年の春分から知り、皮膚にマジック等で神代文字を書くことで、身体を流れるエネルギーの流れが変化することをすぐに実感しました。

それでも、2014年は、まだまだ3次元的なエネルギーにやられまくっていた時期だったので、神代文字を活用しても、体が楽になるところまではいきませんでした。

2015年、2016年と年々、神代文字の効果が高まってきたようにかんじてきました。

そして、2017年になって、久しぶりに神代文字を活用したところ、感覚的に2014年に感じた効果の10倍ほどよく効くように感じてます。

ということで、今日、背骨の部分に、神代文字を紙バンソコに書いて、貼り付けたところ、かなり快適に過ごすことができました。

先日の満月から、今まで長い間実践してきて、効果があまり感じられなかったことに、効果を感じ始めるエネルギーの流れを感じてます。

両手振り運動、気功、チベット体操、言霊、祝詞などなど、今までも、勿論効果は感じていましたが、満月後は、かなり強く効果を感じてます。

例えば、 ありがとう という言霊ですが、ひとり静かに、合掌してありがとうと言うと、エネルギーが体中を駆け巡るようになりました。

祝詞も、いつも運転中に唱えているので、いつもそれほどエネルギーを感じてませんでしたが、静かに合掌して、唱えることで、エネルギーが体中を巡り、身体が温かくなります。

ということで、今までやってきたことの効果が10倍くらいになってきたように感じてます。

効果が10倍になることで、これからキャッチする情報や、行動がどんな感じに変化してくるのか楽しみになってきました。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

満月の日から、耳ツボの神門を刺激するようになり、自律神経が整ってきたことで、本来の自分にかなり近づいてきたのかなと感じてます。

太陽 うお座 25 聖職の浄化 (The purging of the priesthood.)
試行錯誤 カルマの清算 新生 浄化 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。