2017年02月17日

528Hzチューナー 再び

こんばんわ(笑顔)

DSC_0132 (520x346).jpg
美麗石(ヒイラ石)

昨日から、再び528Hzチューナーを活用するようになりました。

今年になってから、ずっとさぼっていたものをいくつか復活させています。
(両手振り運動、チベット体操など)

528Hzチューナーに関しても、もちろん以前から、食べ物や飲み物が美味しくなる効果を感じてましたが、身体のケアーに関しては、ある程度効いてはいるものの、私には、焼け石に水でした。

昨日は、528Hzチューナーに関しての記事に目が止まり、もしかして2017年の今ならば、身体にもある程度効果を感じられるかもしれないと感じ、久しぶりに528Hzチューナーを鳴らしたところ、やはり、以前よりも効果を強く感じました。

オーラも簡単に整うので、これから、毎日のように活用していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

年末に、DNAの活性化がすごく氣になってましたが、528Hzは、DNAを修復に効果があるとされています。
これからは、DNAの活性化を意識しながら、活用していこうと思ってます。

明日からうお座に入ります。今日は関東各地で春一番が吹いたことで、明日のうお座のエネルギーが楽しみになってきました。今日は、まさに転換日でしたね。

太陽 みずがめ座 30 アーダスの咲いている野原 (The field of Ardath in bloom.)
変態を成し遂げた人に明らかにされる、多くの個人の心が、ひとつになった意識の光の中に溶け込んでいく、超古代文化に根を持つ霊的な同胞団
転換 完成 祝福 上昇 幸運
posted by 響 ミナ at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。