2017年02月15日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0127 (520x346).jpg
河口浅間神社

この10年間は、自分の夢や目標をどう叶えればいいのか常に意識し、それなり?に努力してきました。

日記に何度も書いてますが、10年間色々努力?したわりに、今のところ殆どの願いが、叶う途中?となっております(笑顔)

昨年の夏ごろから、自分の願いが思うように叶わなかったのは、自分自身を無意識に責めていたことが原因なのかも?と思うようになりました。

そして、先日の満月では、まだ自分の中に怒りのエネルギーが残っていることに改めて氣づくことができました。

この数日は、日記にも書いてますが、自分自身の為に、怒らないように、試行錯誤するようになりました。

数日の試行錯誤ですが、確実に自分を責めること、怒ることが減ってきてます。

正直な感想は、結構簡単に、自分を責めること、怒ることが減っていくんだということでした。

だからこそ、どちらかといえば、自分自身を責めているということに気づいたり、自分が結構怒っているということに氣づき、その影響が自分を多大に苦しめていることに氣づくことがポイントなんだなあと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード

言いづらいと感じていることをあえて言ってみることで、自分のエネルギーのブロックが消え、行動が変化する

太陽 みずがめ座 27 スミレで満たされた古代の陶器
(An ancient pottery bowl filled with violets.)
バイオレット(紫)美的 才能 芸術 女性原理
posted by 響 ミナ at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。